※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
zy
妊娠・出産

初妊婦です。洋服がキツくてマタニティーショーツとボトムスを買おうと思っています。皆さんはどこで買っていますか?情報が多すぎて選べません。

11wに入ったばかりの初妊婦です。
予想に反して、早くも洋服のお腹回りがキツキツで、マタニティーショーツと、ボトムスだけでも買おうかと思っているのですが、皆さんはどこのを買っていますか?(*^-^)
たまごクラブなど見ると情報が多すぎてしまってかえって選べずにいますf(^_^;

コメント

あおい

マタニティショーツは、西松屋で3枚900円くらいのを愛用してます!笑
ボトムスは買ってなくてワンピースで代用してますが、西松屋とか赤ちゃん本舗とかでも色々売ってました*\(^o^)/*

• zy

zy

早速のコメントありがとうございます!!( ≧∀≦)ノ
    西松屋、お手頃価格でいいですね!赤ちゃん本舗も西松屋もまだ足を踏み入れたことがありませんでした(*^-^)行ってみます!ありがとうございます!!

• 11月7日
may

ショーツは授乳対応ブラとセットでワコールのものを揃えました💡
ボトムスはエンジェリーベのPパンツシリーズのスキニーとストレートデニム、きれいめ黒パンツを買いました☺
モデル御用達というだけあって、色も形もきれいでマタニティー用に見えない所が気に入ってます🎵

• zy

zy

コメントどうもありがとうごさいます!!( ≧∀≦)ノ
    たまごクラブでエンジェリーベを見掛けて気になっていました!モデル御用達なんですか?!知りませんでした・・(;><)マタニティーウェアは沢山買わずに手持ちの服と併せてやりくりする予定でして、せっかく買うならきれいに見えるものにしたいと思っていたのでとても参考になりました!
    ワコールのセットだと質が良さそうですね!デパートとかで購入されたんでしょうか??

• 11月7日
  • may

may

今のところ意外と手持ちの服で間に合っているのですが、パンツはどうしてもお腹まわりがキツくなってきますよね(>_<)
    エンジェリーベのスキニーをはいていると、普通のスキニーで平気なの?と友達に聞かれたりします。笑

ワコールのセットもエンジェリーベの店舗で試着して購入しました💡きちんとホールドしてくれるのに締め付け感がなかったりと質は良いと思います🎵
    デパートにはエンジェリーベで扱いのない商品があったので、両方覗いてみると良いかもです♡

• 11月7日
  • zy

zy

詳しく教えてくださりどうもありがとうごさいます(^-^)/エンジェリーベが気になって、shellieさんに教えて頂いてからエンジェリーベのサイトを見まくっています!スキニーデニムがとっても素敵ですね!( ≧∀≦)ノ
    体が動くうちに店舗もいってみようと思います!ありがとうございました!( ´ー`)

• 11月8日
秋ココア

雑誌だと情報多過ぎてんかんなかったので西松屋でマタニティーボトムス揃えました‼笑っ

• zy

zy

早速のコメントありがとうございます!!(*^▽^)/★*☆♪
    雑誌だと情報が入り乱れてる上、ほとんどが広告のための掲載なので参考にイマイチ参考にならなかったりしますよね・・(;><)やはり西松屋は色々揃っていて便利そうですね!近いうちに行ってみます!ありがとうございます!!\(^-^)/

• 11月7日
長崎

私は試着してみてしっくりくるやつにしまたした(*´∀`)

ショーツは西松屋などで
あまり飾り物が付いてないものを選びました♬
飾り物や縫い目が多いものは
お腹が大きくなって縫い目がお腹に当たったり
むれたり、こすれたりしたら痒かったので( ´⍪⌂⍪`)

• zy

zy

早速のコメントありがとうございます!!( ノ^ω^)ノ
    ショーツの飾りや縫い目、確かに後々に違和感が出てきそうですね!
    ちょっとは可愛いマタニティーショーツにしたかったのですが、私も飾り気ないのを選ぶようにします!
    とても参考になりました!ありがとうございました!( ≧∀≦)ノ

• 11月7日
シウマイ

私は、ローズマダムのミキティコラボの腹巻型腹帯、パンツ型腹帯、妊娠パンツ、ブラ使ってます꒰•‧̫•ू꒱柄が可愛いですよ(´ー`)
犬印の腹巻型腹帯と支え帯のセットも買いました꒰•‧̫•ू꒱支え帯は後期とか、お腹が不安定と感じる時に使えそうなんですが、犬印の腹帯は、私にはちょっと締め付け感がキツく感じて体調悪くなっちゃいます(´=ω=`)でも、その分しっかり守ってくれてる感はありますので、好みもあるかと‥ローズマダムのミキティコラボは、犬印に比べたら、ゆるいですが、私は締め付け感が気にならないので、好きです♡物足りないって人もいるかと思いますが‥そうなると、支え帯とかで調整しようかなって思ってます(´ー`)

• zy

zy

雑誌で犬印やミキティコラボのを見かけて可愛いなぁと思っていたので感想をお聞きできて嬉しいです!
    マタニティー下衣と言えば、地味なデカパン(;-ω-)ノのイメージだったのですが、上記の二つは可愛いくて見た瞬間にテンションが上がりました(*^-^)
    締め付け感についてもとても参考になります!どうもありがとうごさいます!( ≧∀≦)ノ

• 11月7日

マタニティーショーツは西松屋で2枚セットか3枚セットのやつを買いました(*^^*)
お腹まですっぽりでこの時期には嬉しい限りです♪
ボトムスはたまひよでスカートとデニムを買いました‼

• zy

zy

コメントどうもありがとうごさいます!!( ≧∀≦)ノ西松屋はやはり優秀そうですね!!
    そして、お恥ずかしながらたまひよでネット通販してるんですね?!知りませんでした( ゚ε゚;)今、たく嫁さんのコメントを拝見してからたまひよのサイトを見てきてら、超おしゃれなマタニティーウェアの数々にびっくり・・!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!とても参考になりました!ありがとうございました!

• 11月7日

退会ユーザー

初めて、たまひよで通販する人なら確か割引があるはずです(*^^*)
    私はサイズが豊富なのと割引につられて、たまひよで買いました‼笑
    よかったらぜひ♪

• 11月7日
南風

妊娠11週です腹巻き下着抱き枕パジャマなど赤ちゃん本舗で買っています( ^∀^)
実家の方に行けないときはイオンでしょうがなく厚手のタイツを数枚買いました( ^∀^)

• zy

zy

コメントどうもありがとうごさいます!(*^-^)
    同じ11wの方からコメント頂けて嬉しいです(*^▽^)/★*☆♪
    やはり赤ちゃん本舗は最強ですね?!南風さんはもう既に色々と揃えてらっしゃるんですね!!凄い!私なんて何一つ用意しておらず、自分のお腹に限界を感じて探し始めましたf(^_^;
    あと、今、ハッとしたのですが、タイツも妊婦用でないとはけなくなってきますよね・・。全然考えてませんでしたf(^_^;どうもありがとうごさいました!!

• 11月7日
sena

この前大きめのハードオフ?でマタニティボトムを500円ほどで発見‼︎西松屋も安いけど無印や赤ちゃん本舗のボトムなど種類があったりするのに500円だったのでお得かな…☆と、産後に気づきました‼︎笑

• zy

zy

コメントどうもありがとうごさいます!!( ≧∀≦)ノ
    ハードオフってBOOK・OFFの古着屋さんでしょうか?それなら滅茶苦茶お買い得そうですね!家の近くにはないのですが、見掛けたら入ってマタニティーウェアも探してみます!どうもありがとうごさいました!!

• 11月7日
yyy

ショーツとブラは、ワコールにしました。
百貨店でワコールフェアのときに、比較的安くなっているので。
直接肌につけるものだし、普段から使っていて安心だったので。
腹帯やマタニティガードル?も仕事中はサポート力強くて、良かったです。
ボトムスは無印良品にしました。
試着できるし、シンプルで好きだから。
洗濯しても生地がしっかりして、第2子でも使えます。
季節が逆だと残念ですが。

• zy

zy

コメントどうもありがとうごさいます(*^-^)!!
    ワコールの下着なら質も良さそうですね!!
    無印のボトムスはシンプルで使いやすそうだなと思っていたんですが生地もしっかりしてるんですね!マタニティーウェアはあまり買わずに使い回そうと思っていたので、とても参考になりました!どうもありがとうごさいます(*^▽^)/★*☆♪

• 11月7日