※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sena
子育て・グッズ

息子のうんちとおならが臭いです。病気かもしれません。どうしたらいいでしょうか?

いつもお世話になってます♪

うんちについてですが…
私の息子は、完ミになってから
うんちが臭いんです。
最近では、変な話…
硫黄みたいな匂いなんです

ちなみにおならも硫黄みたいな匂いです。

子供さんがそうゆう方
いらっしゃいますか?😓

ネットで調べた所、あまりに臭いと
病気?(名前は忘れました💦)とか
書いてあった気がします!😓
どうなのでしょうか💦

コメント

KAORImama

母乳に比べてミルクは臭くなるみたいですね😅

2ヶ月頃から完ミですが、成長なのかウンピーは臭かったですよw
オナラも車の窓を開けるほど臭かったです。
色は普通でした!!

今は+離乳食なんでヤバいです!!!w

  • sena

    sena

    母乳上げてた時確かに
    臭くなかったです!💦
    離乳食始まったらやばそう😱w
    ありがとうございました🍀

    • 11月7日
てまえみ

うちの子も上の子がミルクだったんですが、便秘が凄かったため値段が高めのミルクあげ出したらめっちゃ臭くなってヤバかったです…ネットで調べたら同じメーカー使ってらっしゃる方もこのミルクだと臭くなるって人が多かったので特に病院に行くことなく、、確かE赤ちゃんを飲ませてたと思います。その内便秘も良くなったのですくすくに替えたら臭くなくなりました!

  • sena

    sena

    私もE赤ちゃんです!
    E赤ちゃんって臭くなるんですね💦
    アレルギーの関係で
    飲ませてるんですが…(^_^;)
    とりあえず、同じような方が居て
    良かった( ・∇・)ありがとうございました🍀

    • 11月7日