※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
その他の疑問

広島市内(中区か南区)でオススメの産後骨盤矯正ありますか?🤔昨日で下の…

広島市内(中区か南区)でオススメの産後骨盤矯正ありますか?🤔

昨日で下の子を産んで6ヶ月経ちました☺️
上の子の時も下の子の時も産後骨盤矯正をした事は無く、今回体重の減りも見た目も2人目だからなのか悪いです(;_;)
特にどこどこが痛いという事はないんですが、やっぱり矯正行った方がいいのかな〜と今更思い出しました😭

ですが行った事がないのでどこがいいのかとか全く分かりません💦
ネットで調べてみてもんー😕という感じで(*_*)
有名人も多数来てます!みたいな所しか出てこなくて、何か胡散臭いなと思ってしまって(笑)
宇品に住んでるので、電車で行ける南区か中区でオススメの所あったら教えて欲しいです🙌🏻💕

コメント

deleted user

私は山本久美子助産師さんのすこやかサロンに通っています!
三原の方ですが、定期的に南区に来られています。
私も骨盤矯正調べて、どこも胡散臭いって思ってしまいました笑
助産師さんなので、子育てや身体の相談もできるし、おススメです!
すごく優しくて、話しやすい先生でした!
一度、ホームページを検索されてもいいかもしれません😊