※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅん
ファッション・コスメ

皆さん、マタニティウェアっていつから買いました⁇(´・ω・`)最近寒くなっ…

皆さん、マタニティウェアっていつから買いました⁇(´・ω・`)

最近寒くなってきたし、ワンピースにレギンスやカラータイツで凌いできたけど、そろそろデニムとか欲しいなあと思ったり…

でも、産後使えるのかなー?とか色々な思いがあり、まだいいや、で誤魔化してきました(゚o゚;;笑

今無印良品のマタニティデニムが気になってるんですが、ここの安いよ!とか、いつから準備した、とか、産後使える便利なものなど、情報を教えて頂きたいです♡

コメント

まいめろ☆

マタニティウェアは特に買っていません!
普通の服を大きめです買ってます^_^

  • ちゅん

    ちゅん

    私もまいめろさんと同じ派で凌いでいたんですが、そろそろお腹も大きい為、観念して買おうかなと思います(゚o゚;;
    おしゃれもしたくなってきましたし、、笑

    • 11月7日
3boysMAMA◡̈♥︎

産後はマタニティのデニムは全く使いませんでした笑
私は1人目の時に買って、使いまくって、2人目の今も重宝してます(*´꒳`*)
あと1人、授かれた時にはまた使えば、お役ご免で捨ててもいいかと思ってます笑
今後、子供をまだ考えていればこれからも役に立つので、1〜2本あると便利ですよ♡

  • 3boysMAMA◡̈♥︎

    3boysMAMA◡̈♥︎

    ちなみに6ヶ月くらいからマタニティ用のデニムを使用してますが、やはり普通のデニムにアジャスターをつけて使用するより、お腹が隠れて寒くないし楽です⑅︎◡̈︎*

    • 11月7日
  • ちゅん

    ちゅん

    そうなんですね(^ ^)
    2人目は3.4年開けて欲しいねと旦那と話している為、皆が使えると言っていたら買おうかなと思います💕

    まだ、周りに妊娠中の友達がいなくて、なかなか話せない話題なのです😅

    • 11月7日
CK.mama

一人目は出産までボトムは買わずに過ごしました。
二人目で購入したのですがそれはもぅ楽ちんで(笑)
一人目から買えばよかったと後悔しました。
三人目の時はお腹が出るのも早く5、6か月くらいから履いてましたが快適に過ごせました♪

  • ちゅん

    ちゅん

    1人目から買えば良かったと思うほど、いいのですね(^ ^)
    もうすぐ8ヶ月なので、あと少し…と意地になっていましたが、2人目も欲しいので、買おうかな〜💕

    • 11月7日
Rin&Shoママ

西松屋でデニム買いましたが、1980円くらいで安かったし形も悪くないストレートで重宝しました( *ˊᵕˋ)産後は履きませんが、また妊娠したら使います!

  • ちゅん

    ちゅん

    無印良品にするつもりでしたが、西松屋さん派が多くて、今西松屋さんに引き返してます(´・_・`)笑

    情報ありがとうございます💕

    • 11月7日
えびちょん

私も西松屋でデニムとスパッツを買いました!5ヶ月頃だった気がします。寒くなってきたのでデニム重宝しています!!
お腹回りが暖かいし、楽なので一本あっても良いと思いますよ~(*^^*)
上は今まで持っていたチュニックやguのお腹が隠れるくらいの長さのトップスを着ています!

  • ちゅん

    ちゅん

    そうですね、そろそろ寒いのでデニムも欲しいですね(^ ^)
    チュニックも西松屋に売っているみたいですね、サイト見たら安い…!

    • 11月7日
とこ

私はお腹が出るのが早いのか、すぐ妊娠前のボトムスが履けなくなってしまったので、13週頃からマタニティのを履いてます(^_^;)
西松屋でデニムとカーキのスキニーを買いました✩°。⋆
あとは義姉からのお下がりが4つあります✲*゚
お腹周りが楽チンだし、私も2人目欲しいので、わりと長く履くから履き倒そうと思ってます୧⍢⃝︎୨⚑︎゛笑