※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーかち
妊娠・出産

排卵日から計算すると6週4日ですが、心拍確認できました。成長遅れか排卵日遅れか不安です。初期なので誤差がある可能性ありますか?

詳しい方お願いします!今日で排卵日から計算すると、6w4dのはずです。
昨日病院に行き、エコーで心拍確認できました。
その時に先生から土曜日から6wくらいかなあと言われました。計算した週数は6w4dなのですが、成長が遅れているということでしょうか?それとも排卵日が遅れたのでしょうか?一応基礎体温と排卵検査薬を使用して排卵日を計算しました。
経験のある方いますか?まだ初期だから誤差はあるのでしょうか?心拍確認できましたが、とても不安です。。

コメント

3boysMAMA◡̈♥︎

私も基礎体温と排卵検査薬で自分で割り出した排卵日から3日ほどずれてました!
病院で診てもらって排卵確認してないのであれば、誤差はあるかと思います!

しかもまだ6wなら先生が割り出した週数も曖昧だと思います!

もう少し大きくなってから、また修正されると思います!
私は6wの頃は1週間以上誤差があって8wくらいで誤差3日になりました!

• ゆーかち

ゆーかち

そうなんですね!!
    ずれてたとは、遅れてたといあことですか?>_<流産経験があるので不安で不安で>_<

• 11月7日