※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
た
子育て・グッズ

2ヶ月の赤ちゃんの服装について、ロンパース肌着とガーゼケットを着せている状況。他の人はどんな服装をしているのか気になる。

もうすぐ2ヶ月の子の服装について

室温27度前後、湿度は日によって40%〜60%くらいで、半袖のロンパース肌着を着せています。
お昼寝、夜寝る時はガーゼケットをかけています。
体温は平熱の範囲内で、おでこにうっすら汗をかいています。
調べるとコンビ肌着だけ着せてる人や、短肌着にコンビ肌着の人、ロンパース肌着に服や肌着を着せてる人などいろいろで、なにを着せたら良いのやら😓

皆さんは何を着させてますか?参考にしたいです🐻

コメント

こりんご

コンビ肌着か半袖ロンパが多いですー
これからあせものでやすい時期でいやですねー( ・᷄ὢ・᷅ )

• た

そうですね😭汗をかいてるかで調整していこうと思います!ありがとうございました😊

• 5月28日
はな

おそらく月齢も大体同じ子がいます!

27度以上くらいになったらコンビやロンパース肌着1枚で、
それ以下だったらその下に短肌着着せてます♪

• はな

はな

ちなみにまだ一回も半袖のコンビ肌着とかは着せていません!

• 5月28日
  • た

同じくらいですか😊ぷくぷくしてきてかわいいですよね♡

詳しく教えていただきありがとうございます!室温で判断するようにすれば分かりやすいですね😊参考にさせていただきます!ありがとうございました☺️

• 5月28日