※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mkiknt
妊娠・出産

7月下旬に男の子を出産予定。ハワイっぽい名前がなかなか見つからず、夏っぽい名前を考えている。名字が一文字漢字なので、二文字漢字が希望。夏生まれの名前の提案を募集中。

こんにちは🌞

7月下旬出産予定日です。性別は男の子です。
未だに名前が決まりません。。

主人とハワイっぽい名前にしたいなと言っていたのですが、男の子の名前あまりいいのがなかったり、
画数悪かったりで無しになりました。

なので夏っぽい名前にしたいなと考えてます。
上の子の名前は 叶翔 かなと です。

名字が 一文字漢字なので、
なるべくニ文字漢字がいいです笑

いい名前ないですか??
夏生まれでこんな名前にしたよって方とかいませんか?
参考にさせてほしいです!
よろしくお願いします。

コメント

まめ

私の同僚は上のお子さんが、呼んでいた名前にしたそうです。
なんか、それも素敵だなぁって思いました。
すみません、答えになっていなくて(´∀`; )

  • mkiknt

    mkiknt

    どうゆう事ですか?
    上の子が、勝手に名前つけたってことですか??

    • 5月28日
  • まめ

    まめ

    ママと会話している中で上のお子さんが、お腹の中の子の名前を呼んでいたそうです。
    上のお子さんが呼んでいた名前が男の子の名前だったそうですが、のちに性別も男の子だと断定できて、そのままそのお名前にしたそうです。

    すみません、分かりにくかったですね🙇‍♀️

    • 5月28日
はまよこ

名前悩みますよねー👶
上の子の名前がハワイ語からとってます!
秋生まれですが…
これから生まれてくる子もハワイ語からとろうと思っていましたが、良い字がなく断念しました😭

参考には全くなってませんが同じく悩んでいたのでコメントしてしまいました🙏💦すみません😅

  • mkiknt

    mkiknt

    上のお子さん、お名前何にしたんですか??
    ハワイ語から取るの結構難しいですよね。女の子だったらたくさんあるのになーーって思いながら考えてました笑

    • 5月28日
  • はまよこ

    はまよこ

    アイナです╰(*´︶`*)╯
    下の子は日本の名前に決まりました笑

    • 5月28日
  • mkiknt

    mkiknt

    女の子は可愛いですよね💕
    早く私も決めないとです笑笑

    • 5月28日
らら

ハワイ語のマナに、上の子と合わせてまなとくんとかはどうですか?
後はベタにかいと とか(^^)

  • mkiknt

    mkiknt

    まなと君したかったのですが、
    お義姉さんの子どもお名前がまなと君なので。一緒に、なっちゃうんです😵
    かいと いいですね!夏っぽいですね☀️ありがとうございます!

    • 5月28日
 〇〇

知ってる子で夏っぽいのは
朝陽(あさひ)くん
爽太(そうた)くん
蒼空(そら)くん
大翔(たいが)くん

とかですねー🤔✨

  • mkiknt

    mkiknt

    可愛い名前ばっかりですね😍
    そらくんは、周りにいてるのでそれ以外になるかと思います。
    検討してみます!ありがとうございます😊

    • 5月28日
deleted user

『陽呂(ひろ)』
「hiro」ハワイ語で「編む・結ぶ」

『蒼・亜央(あお)』
「ao」ハワイ語で「光・夜明け・世界」

『真那(まな)』
「mana」ハワイ語で「超自然な力・魂・魂の力」

『玲亜(れあ)』
「lea」ハワイ語で「楽しみ・喜び・幸福」

『玲(れい)』
「lei」ハワイ語で「花輪、愛する人」

『慧(けい)』
「kei」ハワイ語で「高貴な、上品な」

『真瑠(まる)』
「malu」ハワイ語で「平和」

  • deleted user

    退会ユーザー

    あ、無しにしたのかゴメンナサイ

    • 5月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    匠海タクミとか
    爽太ソウタとか
    いますよぉー

    • 5月28日
  • mkiknt

    mkiknt

    わざわざありがとうございます😊😊
    やっぱハワイ語の名前可愛い😍❤️

    夏っぽくて可愛いですね❤️
    検討してみますね!ありがとうございます😊

    • 5月28日