※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もこな
妊活

生理不順で子供が欲しいが、排卵誘発剤を出してもらえず、先生の対応に不満。病院を変えることを検討中。

また生理が来ちゃいました😭
生理不順を治すためのプレマリン、ルトラールを一年くらい飲んだ方がいいって今日病院から言われましたが、
もっと早くステップアップして子供が欲しいです😢
なんで排卵誘発剤出してくれないんでしょう…
焦るほどの年齢じゃないって言われても…こっちは今すぐ欲しいのにー!!
先生に聞いても曖昧なことしか言われないし、相談乗ってくれないしもう次から病院変える!!

愚痴になってすみません😭

コメント

ゆき

通院している所は普通の
婦人科ですか??
子供が欲しくて通院してるのに
一年も服薬というのは
ちょっとおかしいですね😢
私も妊活始めた時は生理不順でしたけど
通院し始めてからから誘発剤で
毎月排卵して生理がくるように
なりましたよ!✨
病院変えて正解だと思います🙆‍♀️
お互い頑張りましょうね☺️

  • もこな

    もこな

    普通の個人の婦人科です!
    やっぱりおかしいですよね😭
    とりあえず生理が終わったら病院変えようと思います!

    • 5月28日