※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
妊娠・出産

36週の妊婦で、検診でお腹の中の赤ちゃんの顔が見えず心配。おしりの方に顔があって見えない。仰向けに戻ることはあるか不安。赤ちゃんの顔が見たい。散歩をもっとした方がいいか心配。

今36週の妊婦です。今日検診でした、
今日こそ顔みたい!と思ったのですがうつ伏せ状態
おしりの方に顔があって見えませんでした、
先週も同じで見えなくて😭😭
仰向けに戻ることはあるんですかね??
生まれる前にはっきりした顔がみたいです!
後全然降りてきてないと言われました。
散歩は40分はしてるんですが、もっと歩かないと!

コメント

deleted user

うつ伏せ状態なら出産はそろそろなんじゃないですかー?☺️
私の場合顔はよく見えてたんですけど予定日近くなった時に病院の先生に
顔が見えてるってことはまだだってことだねー、生まれるときはお尻の方を向くからと言われましたよ!

  • みぃ

    みぃ


    そうなんですね!!
    生まれる時はお尻のほうなんですね!!

    • 5月28日
リナ

降りてきてないならまだ
お顔見れる確率はあるかと思いますが
これからだんだん骨盤にはまってくるよう
になって頭は横向きから背中側の
方を向かないと産めないので
仰向けの状態もあんまり、、って
感じがします😅
エコーの写真と生まれた時の顔は
違うって言いますし
産まれてからのお楽しみって感じだと思いますよ♩

  • みぃ

    みぃ


    なるほど、
    産まれるまでのお楽しみですよね、やっぱり!
    見たかったんですけどね😅

    • 5月28日
りー

36週なら顔はほとんど見えないと思います。見えたとしてもぎゅうぎゅうに潰れた顔なので実物と全然違う可能性が…。
私は24週でじっくり顔のエコー撮ってもらいましたがそれでも潰れてたくらいなので😅
出産楽しみですね✨!

  • みぃ

    みぃ


    そうなんですか?!
    28週くらいの時に1度だけ顔がみえた以来
    見えてなくて、見たいんですよね😢😢
    不安ですけど楽しみです!

    • 5月28日
★

うつ伏せ状態なら産まれてくる準備してるんだよーと言われたことがあります😌
でもエコーで顔見たいですよね☆
ちなみに私は一番最後にエコーで見た顔は超ブサイクでした😂❤️

  • みぃ

    みぃ


    顔みたいんですよ💓💓
    まだ赤ちゃん降りてないと言われたんですけど
    散歩とか家でも動いとるし
    なにしたら降りるんですかね??

    • 5月28日
  • ★

    私は予定日まで運動せずにいて、予定日になっても散歩40〜50分と掃除入念にぐらいしかしてませんでした😂
    なので産まれたのは41w1dでした🤭
    ジンクスも色々試しましたが効果ナシで、産まれる日にイオンモールぐるぐる歩いて夜はお祭りでかなり歩いてだったのでそれが効いたのかもしれません!

    • 5月28日
  • みぃ

    みぃ


    そうなんですね!!
    先生にはたくさん歩いてって言われたんですけど
    歩いとるのに開いてなくて😂

    • 5月28日
mfy

私、うまれてくるまで
息子の顔見れませんでした😂

  • みぃ

    みぃ


    そーなんですか??!
    みたいですよね😢

    • 5月28日
ふぅ

私37週でやっと顔見せてくれましたよ!
半分でしたしお口は隠されてましたが,ぷくぷくしてて可愛かったです(*´∀`)💕

  • みぃ

    みぃ


    いいな〜😍💓💓
    半分でもいいので見せて欲しいです!
    完璧におしりの方に向いてるので
    見れるか試してもりったんですけど
    ダメでした😂

    • 5月28日