※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きまきまき
家族・旦那

セックスレスで悩んでいます。子供は1歳9ヶ月になりますが、産後3回しか…

セックスレスで悩んでいます。
子供は1歳9ヶ月になりますが、産後3回しかしてません。
1度目、2度目はそろそろしたいとわたしから誘い。
3回目は誘われてしました。
最後のセックスは12月です。

妊娠前は週3程度ありました。
誘われる事もなくなり、誘っても今日は疲れたからとはぐらかされ、寂しいです。
もう抱かれることを諦めた方がいいのかな?と考える事もありますが、まだ女を諦められません。
新しい下着を着たりダイエットしたり頑張ってるのに見てもらえません。
悲しいです。
断られるのが怖くなって誘う事も出来なくなりつつあります。

どうすればセックスレスから抜け出せますか?

コメント

ドル

諦めて何か外でエンジョイしてる姿、自分の他の事に夢中になってて、それでも自分には優しい。

となると、また湧くようですよ!
執着されればされる程、頑張る姿をみれば見る程萎えるそうです…

本当買ってな生き物ですねー!

• きまきまき

きまきまき

そうなんですね!
    勉強になりました。
    正面突破できなかったのです今度はその方法で頑張ってみようかと思います(^^)

• 5月28日
  • ドル

ドル

勝手な動物ですので!傷ついても勿体ないです^ - ^
    何か他に楽しい事みつけて素敵女子、ママになって、おあづけ喰らわす位で 笑笑

• 5月29日
  • ドル

ドル

あと、うちのは冷たくすると傷ついてそれはそれで、心閉ざす面倒な奴なので、旦那からは一歩引いて、身なりはいつも綺麗に(例えばダボっとした白いティシャツに短パンとか!オフショルとか、ピタッとした服とか)
    そして彼にとって素敵な第三者的な対応して少し距離を置く、他人とゆう事をわからせる。 自分に優しい第三者を演じます 笑

触られたらビックリして恥じらって、少し抵抗を 笑笑

今は離婚するので仲わるいでが 笑
    それまではこれは効果覿面でしたよ!

• 5月29日
aona

新しい下着にダイエット...頑張っているのにそれは悲しすぎますね😢
わたしだったらしばらくは冷たくするかも😂当てつけ半分、構ってもらえる期待半分で😂💦
こども産んでも女でいたいですよね!わかります!!!!!!
うちはそこまでセックスレスな感じはないですが、拒否されたりするようになったら多分離婚を考えます😂
そのくらい、これから先の人生ずっと女として生きられないのはいやー!!

• きまきまき

きまきまき

もう女として見られてないのかな?と思うと本当に悲しいです。
    まだ20代なのに私だけ終わってる、と周りと比べてしまいます💦
    冷たくすると機嫌が悪いと言われ喧嘩になります(笑)
    じゃぁどーすればいいのよ!って感じです(笑)

• 5月28日
  • aona

aona

機嫌が悪いと言われても素っ気なくします!😂
    どっかで男作ってるくらいの空気出します😂😂

• 5月28日
  • きまきまき

きまきまき

なるほど!
    他に男がいる空気出せば旦那も私の事が気になりますよね?(笑)

• 5月28日
  • aona

aona

わたしたまにやるときあります😂😂
    まぁ現実的に考えたら一歳の娘がいてムリですけど笑、でも男がいるとまで思われなくても、ほかに好きな人できた?みたいな感じの雰囲気出すときあります!無駄に携帯いじってみたり、携帯見ながらニヤニヤしたり😂

• 5月28日
にゃーち

私も上の子産後レスになりましたが
旦那に直接私の気持ちをぶつけました!
なんで抱いてくれないのか。
寂しい。
もう女として見てくれないのか。とか色々
思ってること伝えたら
旦那に伝わったみたいで
そこからレス抜け出せました✨

• きまきまき

きまきまき

何度か話し合った事はありますが、またその話?と言われます。
    うちの場合は正面から行くのは無理そうです。

ちゃーちゃんさんの旦那様はわかって下さる方だったようで羨ましいです。

• 5月28日
ひらり7

私も、出産後話をして、このままレスなら別れたいと言いました(笑)
何か原因あると思います。

とことん話し合ってみて下さい!
今は解決しました

• きまきまき

きまきまき

私がそこまでレスに悩んでいることは知らなかった。とは言ってくれましたが、
    疲れてる、最近性欲がないとしかいいません。
    努力してるのに気づいてもらえないので、ダイエットも下着も頑張ってるのに何か不満なの?と聞くと、私に不満はないと言います。
    もう意味わかりませんよね(笑)
    うちは話し合おうとすればするほど旦那が嫌がるので、
    ストレートにこのままレスなら別れたいつて言ってみようかなと思います(笑)

• 5月28日
なつみ

私も同じことで悩んでいます。つらいですよね。こっちは女磨きをして努力してるのにそれに気づいてもらえず誘っても断られるの繰り返しで...
アドバイスになっていなくてすいません。

• きまきまき

きまきまき

共感してくださる方がいて嬉しいです。
    努力しても気づいてもらえなくて、何の為に頑張ってるのかわからなくなりますよね。
    今は何をしても無駄な時期なのかもしれませんね。

• 5月28日
まると

私も産後レスで悩んでます
旦那とは仲良いし問題ないんですが💦
私からしようねとかなんでしないの?とか言ってみたんですが、したくない訳じゃないタイミングの問題と言われました

出産に立ち合わせたのが悪かったのかなぁとかいろいろ考えちゃいます…女としての魅力が足りないのかなぁと思って今膣トレ中です(笑)

• きまきまき

きまきまき

うちも旦那と仲はいいんです(笑)
    その言い訳、うちの旦那も言います(笑)
    じゃぁいつがタイミング?って話ですよね(笑)

膣トレですか!
    それ私もやってみます!
    やれる事は全部やってそれでもダメならポイします(笑)

• 5月28日