※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっしゃん
妊活

妊娠超初期くらいに、生理がくるかなーってくらいのお腹の痛みがあっても妊娠していた人はいますか?

妊娠超初期くらいに、生理がくるかなーってくらいのお腹の痛みがあっても妊娠していた人はいますか?

コメント

てまえみ

わたし生理前のような痛みがありましたよ>_<

• ゆっしゃん

ゆっしゃん

そうですかー。私も何だか生理がきそうな気もするけど、いつもと違うのは基礎体温も高めで日中の体温も高くて…。
    他に症状はありましかた?

• 11月7日
  • てまえみ

てまえみ

他には風邪を引いたなぁっていう身体のダルさがありました>_<それがだいたい妊娠5週目くらいだったと思います!

• 11月7日
  • ゆっしゃん

ゆっしゃん

そうなんですね!ありがとうございました🎵

• 11月7日
がっちゃん☆

私まさにそうでした‼︎
生理前と同じ腹痛でこれは生理来るわーって感じだったけど、基礎体温が上がり続けて妊娠を確信しました ( ´͈ ᵕ `͈ )

• ゆっしゃん

ゆっしゃん

そうなんですね!
    私も基礎体温も高めで日中の体温も微熱くらいあるので、妊娠してるといいなーと思うのですが😊

• 11月7日
mii

生理前みたいな感じでお腹痛かったです!だから生理くるんだろうなと思っていました。
一つ生理前と違ったことは予定日3日ほど前から微熱があった事ですかね…

• ゆっしゃん

ゆっしゃん

ほんと生理がくるのかなーって思ってしまいますよね。
    私も微熱がずっと続いてるのでちょっと期待してしまいます😊

• 11月7日
ウッディー

私も今回生理前の様ないつものお腹のモヤモヤがあってナプキン当ててスタンバってたのですが来ないのでまさかと検査薬を試したところ陽性でしたー。

• ゆっしゃん

ゆっしゃん

それは生理予定日を過ぎてから検査薬をしたんですか??
    ほかに症状はありましたか?

• 11月7日
  • ウッディー

ウッディー

予定日に検査薬しました。
    いつも予定日より早まるのでその時点でおかしいなと思い。

他の症状としては頭痛や立ちくらみです。が、どれも日常的にたまにあったのでまさか妊娠しているとは思っていませんでした。

• 11月7日
セジャママ

私も いつも通りあったので、また生理かーと思ってたら、妊娠してました。
ただ いつもより 胸のハリが強かったです。

• ゆっしゃん

ゆっしゃん

生理くるかなーと思うと凹みますよね…。でも、妊娠されてて良かったですね❗
    私は胸の張りはあまりないのですが、基礎体温は高温期をキープし、日中も微熱続いてるのでちょっと期待してしまいます😊

• 11月7日
スヌ子

私、そうでした!
いつも生理直前にお腹が重だるく痛み、その日か翌日には生理くるんですが2日たってもこないし体温下がらないし…
で、ちょっといつもと違うなって気付きました(*^^*)

• ゆっしゃん

ゆっしゃん

やっぱり何かいつもと違うってことで気付いたんですね😊
    私も基礎体温がいつもより高めなので、ちょっと期待してしまいます。

• 11月7日