※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みか
子育て・グッズ

遊び飲み中のママが可愛いと思ってしまいます。目が大きく見えたり、不思議なしぐさをする姿が可愛いですが、メリハリをつけて欲しいと感じることがあります。

遊び飲みが可愛いと思っちゃうママ居ませんか?(笑)必死に飲んでる姿も可愛いんですけど、遊び飲みは目がキョロキョロするのでいつもより目が大きめに見えるし、私と目が合うと笑ったり、目を合わせながら、乳首をくわえたいんだか、舐めたいんだか口があうあう動いてるけどちっとも飲めてないし(笑)
遊び飲みしたら切り上げてメリハリを!っていうのを見たんですけど…可愛すぎて見てしまう自分がいます(*゚д゚*)(笑)

コメント

ここっと

分かります☺️
可愛いですよねー☺️💕💕

最近2本生えた歯で乳首を噛む!という遊び飲みを始めたので、痛さのあまりすぐ切り上げてますが😅💦💦

• みか

みか

こわいー!!それはわたしも切り上げちゃいます(笑)

• 5月28日
さくら

かわいいですよね🎵
咥えながらこっち見てニコっとされたらたまらないです❤️❤️

• みか

みか

最近動画までとってしまいました(笑)いつか噛まれる時が来ると思うとドキドキですが!噛まれる前に堪能しておきます(笑)

• 5月28日
kanade

分かります!
めっちゃ可愛いです♡
うちのこはこっちみてにこーって笑ってくれたり、幸せです( *´︶`*)
はたかれたり、歯茎で噛まれたりは痛いですけどねー😭

• みか

みか

笑顔なんてもう可愛くて「しゅうちゅうして飲みなさい(*´ω`* )(笑)」っていいながらデレデレしちゃいます(笑)
    もっと成長したらもっと痛いんだろうなぁ:(´◦ω◦`):覚悟しておきます!!

• 5月28日