※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
サプリ・健康

みなさん産後骨盤矯正行きましたか?行った方おいくらでしたか!?もうすぐ…

みなさん産後骨盤矯正行きましたか??
行った方おいくらでしたか!?
もうすぐ夏ですし痩せたいので行こうか迷ってます…

コメント

(み)

私のところは1回5000円で、週に一回ほど通ってます!
行くのと行かないとじゃ全然違いました😊

• ゆー

ゆー

どの辺が違いましたか!?
    いつまで通わないと…など目安はありますか?😊

• 5月28日
  • (み)

(み)

骨盤が何センチも締まるので、きつかったズボンなんかすらっと履けますし、内蔵が元の位置に戻ったからか体重も停滞していたのがまた減るようになりました😌
    私は骨盤だけじゃなくいろんなところが歪んでいたのでそこもやってもらって姿勢とかもよくなったなと思います😊

• 5月28日
shara_sama

今通ってます😄骨盤矯正だけだと1回4500円と言われたのですが、せっかくなので全身の歪みをって思ったら1回5900円💔月6回ぐらい行ってます💦初回行ってプリペイドカード式にすると安いと言われたので5万円分を4万円で購入しました…これが終わったら行くのやめます😅でも骨の歪みはかなり治って来た実感あり👏🏻✨

• ゆー

ゆー

なるほど🙆
    やはり案外高いんですね…
    1回だけじゃ意味ないってことですよね…😔

• 5月28日
  • shara_sama

shara_sama

1回でも治るけど1週間ぐらいするとまた歪んできます😭最初は子供と散歩して歩いてたりすると骨が元の位置に戻ろうとする痛みみたいなのをミシミシと感じます(笑)最近ちょっとそーゆうのが無くなってきました🙄
    でも正直、月に6回は接骨院の儲けようとしてる空気を察します(笑)週1ぐらいでいいんじゃ無いでしょうか👏🏻3ヶ月くらい行けば良くなると思います😄産後6ヶ月までが戻りやすい時期って言うので、行くならすぐ行くべきですよ😭私は一人目の出産後、すぐ2人目も欲しいしどうせまた骨盤開くからって思って一人目の時は行きませんでした。
    が、今は骨盤矯正行かなかったことを後悔してます💔

• 5月28日