※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
gpajtdmw
妊娠・出産

過去に4度の流産経験があり、3回が化学流産。今回も流産したが、3人の出産経験があるため原因が分からず不安。これだけ繰り返すのは異常でしょうか?25歳です。

過去化学流産2回初期流産1回(7週胎嚢胎芽確認後自然流産)
出産三回してます。
今回4月の頭の生理を最後に妊娠しました。
排卵日からの圭さんで5週頃から胎嚢確認できず
7週6日に出血し流産しました。
胎嚢確認できず流産なので化学流産かな
といわれたのですが
3人産んでるからなんとも言えないけど
今回も含め合計4度の流産は
きになるなとおっしゃっていました。
4回の流産のうち三回が化学流産ですが
やはりこれだけ流産するとおかしいのですか?
ちなみに現在25歳です。

コメント

すがざえもん

私の知り合いは4人出産し、5回流産したと言っていました。

deleted user

三人無事に産んでから
流産が続いてるって事ですか?
それともバラバラにですか??

もし、続いてるなら
子宮、卵巣、どこかに問題が
あるのかも?と疑いますね( ; ; )