※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
雑談・つぶやき

3歳から幼保無償化か…バカ高い乳児は対象外なのね…。でも、そんなんより…

3歳から幼保無償化か…バカ高い乳児は対象外なのね…。

でも、そんなんより保育料払うから保育園に入れさせてほしい(ーー;)

激戦区、求職中で見事に落ちた私の意見…
来年も希望は薄いってかナイ(´Д⊂ヽ

旦那安月給だから働きたい(´Д⊂ヽ

幼稚園だとニ学年差の我が子達。いつから働けんのよ…。二人とも小学校行っても学童もいっぱいらしいから働ける気しない。

戸建て買ったけど本気で引っ越し考えるわ(;_;)

コメント

ゆるゆるしゅふ

ちょっとズレた話ですが、どうしていつも、保活で悩むのは母親なんでしょうね。父親の稼ぎで間に合って、それでいて「俺のおかげでくってける」なんて傲慢じゃなければ、女性は気持ちよく家事育児できるのに…。そうじゃなければ妻が働けるよう何かしら行動とってほしいものです。

ぷりんさん、上のお子さん小さくて妊娠生活も大変かと思います💦がんばってください!

• ぷりん

ぷりん

そうですよね〜。旦那は保育園入れないのに文句いうだけでなにもしないですし…(;_;)なぜか私に文句言う…?私は見学行ったり何度も役所の人とも戦ったし(負けたけど笑)知らねーよと(笑)
    喧嘩したら「ATMと思ってんだろ」とか…言わないけどお前の稼ぎじゃATMにもならないよ(T_T)
    稼ぎ少ないのに抑圧されてる…とかお金に厳しいとか…(笑)

生まれたら微々たる希望ですが早速来年度の保活活動です(๑•̀ㅂ•́)و✧

• 5月28日
  • ゆるゆるしゅふ

ゆるゆるしゅふ

なにもしてないのに文句いうのは腹立たしいですね( `_ゝ´)
    ATM❗笑 残高を気にせずおろしたいですよね~(笑)

• 5月28日