※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mari☆
雑談・つぶやき

お宮参りのときに、スタジオアリスで写真撮ってあれもこれもと写真選ん…

お宮参りのときに、スタジオアリスで写真撮ってあれもこれもと写真選んでたら合計で4万くらいして💦

そのときに100日記念予約したんですけど旦那がお金かかるからやめとけっていわれてなかなかキャンセルの電話できずもう来週撮影あるからキャンセルの電話しなきゃだけど、、、やっぱり着ぐるみのやつ着せたいな😭💗💦

コメント

sia

データ目当てで缶マグネット数個くらいにしとけば6000円くらいに抑えられますよ(*’ヮ’*)

• mari☆

mari☆

回答ありがとうございます😊そんなに安くできるんですね!⭐️毎回、万越えはきついと思って💦
    旦那、説得してみます!笑

• 5月28日
りーさ

増えデジとかアルバムを買うとどうしても高くなっちゃいますよね〜💔
他の方もコメントしてますが、安めの商品で写真を選べば1年後500円でデータ購入できますよ😃
うちは100日はやめてハーフバースデーの時に着ぐるみで撮りました❗️

• mari☆

mari☆

回答ありがとうございます😊🙏
    増えアルバムにしたんで高いですね😭💦
    安くできるんですね!⭐️
    ハーフバースデーのとき、いいですね!⭐️
    6か月くらいのほうがもっと表情豊かそうですもんね💗

• 5月28日

私も小物で稼ぎました💡
キーホルダーは欲しかったのでそれは二つ買ってしまいましたが…😂

選ぶときの店員さんのアルバムしないのかよってオーラはありましたが、気にせずシールで枚数稼ぎました★

• mari☆

mari☆

回答ありがとうございます😊🙏
    キーホルダーいいですね!⭐️
    あー確かにせっかく撮ったのにーとか思われそうですよね😂笑
    でも気にしてたら毎回万越えはキツイです💦笑
    なんとか安くやるように、旦那説得してみます!

• 5月28日