※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおぴー
家族・旦那

現在妊娠9カ月初マタです🤰20時ぐらいに旦那が友達と久しぶりに遊びに行…

現在妊娠9カ月初マタです🤰
20時ぐらいに旦那が友達と久しぶりに遊びに行きました。
早くかえってきてねといったのですが、まだかえってきません。なかなか私もねれません、なんか心配で。
遅くても0時ぐらいにわ帰っていたので。

行く前に久しぶりやから朝帰りかもーとはいってたんですが、早くかえってきて!といったときわかった!って言ってたので帰ってきてくれるものだと。。。
連絡もかえってこずです。夜勤の仕事もしてるので、なかなか会えません。

コメント

ちーびさん

男のわかったは信用できませんねー!
小学生のわかったのよーなもんです!笑

妊娠中の奥さんいるのにこんな時間まで…。
ふつーにありえないです!

deleted user

妊娠中の奥さんがいるのに
何やってるんですかね( ´-`)ノ(T_T )
せめて連絡くらい返せって感じですよね‥

男の早く帰ってくるは
だいたい遅いので期待せず、
信じない方が良いです😔

S&S mama

朝帰りかもと事前に言ってたならわかったは口だけで、朝帰りのつもりなんでしょうね。。
連絡くらいしろって感じですよね。
うちのもしょっちゅうです。
遊びには基本行かないので(友達もいなくて笑)仕事の帰りの話ですが💦
ゆりなさんの体と心の安静が大事なので寝ましょう!

ゆん

私だったら鍵かけて家に入れないようにしちゃいます!😂
こんな妊婦で不安な状態の時に朝帰りなんて許せません😭