※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 ふうちゃんママ
子育て・グッズ

粉ミルクのはぐくみエコらくパックに付いている『応援マーク10ポイント…

粉ミルクのはぐくみエコらくパックに付いている『応援マーク10ポイント』というのは、何かのキャンペーンに応募する時に使えるポイントなんですかね?🤔
とりあえず集めてますが、ご存知の方いらっしゃいますか?

コメント

さーや

200ポイント集めて送ると名前入りの絵本がもらえますよー。

  •  ふうちゃんママ

    ふうちゃんママ

    コメントありがとうございます✨
    そうなんですね😆200ポイント多分ありそうです!
    応募用紙はどこでもらう感じですかね?お店とかに置いてありますかね?
    ちなみにさーやさんは応募したことありますか?

    • 5月27日
  • さーや

    さーや

    お店においてあると思います❗
    男の子と女の子向けの絵本が3種類ずつあって、うちでは男の子向けの絵本をもらいましたよ~☺

    • 5月27日
  •  ふうちゃんママ

    ふうちゃんママ

    ありがとうございます✨
    お店見てみます❗
    3種類もあるんですね❗うちも男の子なので男の子向けの絵本にしたいと思います✨
    参考になりました(*^^*)ありがとうございました!!

    • 5月27日
  • さーや

    さーや

    https://ssl.hagukumi.ne.jp/campaign/onlyonebook/

    こちらで絵本の試し読みが出来るみたいです☺

    • 5月27日
  •  ふうちゃんママ

    ふうちゃんママ

    わぁ~😍わざわざありがとうございます❗試し読みはありがたいです😆

    • 5月27日