※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よーぷん
その他の疑問

宮崎市の方に質問です主人が間違えてメリーズのテープタイプLサイズを購…

宮崎市の方に質問です

主人が間違えてメリーズのテープタイプLサイズを購入してしまい、開封してから気づいたようです。上の子はテープは剥がしてしまうし、保育園はパンツタイプ指定で使い道がありません💧
昔はメルカリなんかで要らないものを出品してましたが、これから出産を控えているのでそんな暇は無さそうです…
下の子がL使うまでに埃被りそうですし、上の子がMからパンツタイプだったので、下の子もそうなりそうな気がします。

宮崎市内で開封済みのオムツを売る?又は寄付できる場所知りませんか?

コメント

miicha

保育園の小さい組もテープですか?

• miicha

miicha

間違いました!
    パンツですか?でした(><)

• 5月27日
  • よーぷん

よーぷん

小さい組はテープだと思いますが、Lはブカブカではありませんか?💦
    タッチできる子はなるべくパンツでと言われました。上の子は1歳2ヶ月から入園しましたが、その頃からパンツタイプでした。

• 5月27日
  • miicha

miicha

うちの子7ヶ月ですが
    間違えて買ったL使ってます😂
    保育園に聞いてみてはどうですか?
    うちもLサイズ寄付したことあります( ᵕᴗᵕ )

• 5月27日
  • よーぷん

よーぷん

ありがとうございます😊
    聞いてみます❣️

• 5月27日
初めてのママさん

無料アプリのジモティで売ってみては?

うちも、新生児のオムツをもらい
すでにS使ってたから出してみたら
半額くらいかな~って思ってたけど
それ以上でうれましたよ!

デメリットは、送料ないかわりに
人と会っての引渡しを
なくちゃならないですが…💦

• よーぷん

よーぷん

ジモティもやってたんですが、もういつ産まれてもおかしくない状態なので、人と会うのも危険かなと思い、なるべく避けたい所です💦

• 5月27日
晴日ママ

上の子が使ってたMのパンツ開封してますがそのまま衣装ケースに入れて保管してます💦
一年以上経ちますが誇りかぶってないのでそのまま下の子がMなったら使う予定です💦

• よーぷん

よーぷん

ありがとうございます😊
    Mなら私もとっておくのですがLなので使い道が無さそうです💧

• 5月28日