※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どらぽん
お出かけ

最近グアムに行かれた方、ESTAは申請されましたか?ESTA有無で入国審査の…

最近グアムに行かれた方、ESTAは申請されましたか?ESTA有無で入国審査の時間に違いはありますでしょうか?

コメント

ま

申請してなくて、他の便と重なって1時間30分ぐらい並びました😭
タイミングによって変わると思いますが申請しておいた方がいいと思います!!

• どらぽん

どらぽん

情報ありがとうございます!
    1時間半ですか😣💦ちなみに何時頃グアム着の便でしたか?

• 5月27日
  • ま

はい😭
    名古屋からで14時30分ぐらいに到着の便でした!

• 5月27日
  • どらぽん

どらぽん

14:30から1時間半待たれたのですね💦15:20着予定なので、混んでる可能性高そうですね😂家族4人なので高いですが💸子供も小さいので申請しようと思います‼ありがとうございました😆

• 5月27日
  • ま

遊ぶ前に疲れました(笑
    その方がいいと思います😆
    どういたしまして^o^

• 5月27日
おてんばママ

だいぶ前ですが申請してから行きました!
申請してる人は並ぶところが違うので、はやり早く終わりましたよ!

• どらぽん

どらぽん

申請して行かれたのですね!何時頃着いて、どれくらいでおわりましたか?

• 5月27日
  • おてんばママ

おてんばママ

到着時間は忘れてしまいました😅
    入国審査場では15分も待ってないくらいで終わったと思います!

• 5月27日
  • どらぽん

どらぽん

お返事ありがとうございます!15分かからないくらいだったのですね‼
    家族4人なので高いですが💸、申請しようと思います!
    ありがとうございます(^^)

• 5月27日