※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこにこ.com大人とびっこ
雑談・つぶやき

昨日はたまたま旦那起きててコウノドリ一緒に見れた!同じくらいの週数の…

昨日はたまたま旦那起きててコウノドリ一緒に見れた!同じくらいの週数の話だったから旦那ビビりまくり、私もちょっと怖かったな..。来週の話は全くもって興味ないやつや。唯一の楽しみなのにー!

コメント

ひなめちゃん

私も昨日、コウノドリ観ました‼︎唯一の楽しみって気持ちわかります〜(^^)感動したり、考えさせられたり…毎回号泣しちゃいます。

来週は中学生(でしたっけ?)の子が妊娠って話ですね(^_^;)
私は今、仕事してませんが最近まで看護師してたので…高校生で妊娠‼︎とか、複雑な患者さんが入院してるのを見ることも、たまにありました…。
その時は、この子も両親も大変だな〜って、思ったりもしましたが。

昨日の予告を観て…
実際、自分の子が大きくなった時に中学生、高校生でもし‼︎もし‼︎妊娠しちゃったら…うちの子に限って‼︎って思ってしまうだろう私は、子供にどんな対応をするのかなって思いました(^_^;)

自分の子には、しっかりと教育はするつもりですが、実際に私の知り合いにも高校生で妊娠してしまった人もいるので、何だか他人事に思えない話で(^_^;)だから、私は来週も興味があります‼︎

• にこにこ.com大人とびっこ

返信下にしちゃいました!!^^;

• 11月7日

コメントありがとうございます♡
昨日のはドキドキしました(;_;)!
妊娠中に見るにはちょっと刺激が強いですね^^;
私も号泣でした!!赤ちゃんを諦めるなんて、私にもできないなって。。
来週は中学生の話ですね!
望まない妊娠というのは見てて辛いものがありますよ。
自分が親だったらどうなるか想像もつきません(´・_・`)
でも来週ももちろん!もちろん見ますよ!!(笑)