※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りちゃ
産婦人科・小児科

杉浦ウィメンズクリニックでの妊婦健診の補助券利用料金と、子連れでの検診の可否とベビーカー置き場の有無について教えてください。

江戸川区瑞江の杉浦ウィメンズクリニックで出産されたかた毎回の妊婦健診は補助券使っていくらだったとか教えて欲しいです!また子連れでの検診は可能でしょうか?その場合ベビーカー置き場などはありますか?

コメント

ござる

先生と相性が悪くて出産はしてませんが何回か受診しました。靴を脱いで上がるのでベビーカーは中に入れないと思います。置き場があるかはわかりません😭💦子供連れて来てる人もいましたよー!4Dエコーやってくれるみたいだし言い方はキツいけど赤ちゃん思いの先生みたいなので2人目は杉浦に通おうか迷ってます(笑)

• りちゃ

りちゃ

ありがとうございます!
    今日初めて行ってみました!
    先生わたしは嫌じゃなかったですけど嫌な人は嫌なんだろうな〜って感じでした(笑)
    でも院内も綺麗で受付の人も感じ良かったのでわたしはここで産もうかと思います❤️

• 5月28日
あっす〜

こんにちは😃出産前の者です。江戸川区在住ではないので助成額が若干違うかもしれませんが…健診は初期検査の時は8000円程でした。その他の週は1000円、37週以降は2000円でした。ベビーカーは皆さん畳んで玄関に置いているようですよ。上の子と一緒に来院している方は…待ち時間はキッズルームで過ごして、診察時(エコー室、内診室、診察室)はお子さんも一緒に入室してますよ👶🏻14週前後からですが、4Dも毎回やってくれるし健診費用安いし快適です💕

• りちゃ

りちゃ

ありがとうございます!出産もうすぐですね❤️今日初めて受診しました!
    院内綺麗ですねー✨✨
    4Dエコー楽しみです☺️
    ちなみに今日妊娠確定したので先生に産むのね!予約しとくねーみたいな軽い口約束的な予約だったのですがみなさんそうなんですかね?←
    予約書みたいなのって書きました??

• 5月28日
  • あっす〜

あっす〜

妊娠確定おめでとうございます㊗️🎉予約書は書いてません!20週くらいまで予約金10万を納める必要がありますが、また後日お話あると思いますよ☺️

• 5月28日
かん

私も現在通ってます⌄̈⃝エコー室や診察室にお子さんを連れて入っている方もいましたよ😊!病院も綺麗だし待ち時間も少ないし体重管理も全然言われてないので快適です👶🏻

• りちゃ

りちゃ

ありがとうございます!今日初診行ってきました❤️体重管理厳しいって口コミ見たのですがそうでもないんですね?☺️
    分娩予約したときってなにか買いたりしましたか??

• 5月28日
  • かん

かん

初診では書いてない気がします💦曖昧ですみません( .. )ただ私も分娩予約じゃあしますねーみたいに言われただけな気が💦
    私も厳しいかな?って思ったんですが先生には一言も体重について言われたことなく妊娠中期と後期に採血があるときに助産師さんに分娩についての説明があって中期で通常体型なら12キロくらいでみたいな話があって後期で私はプラス10キロだったので頑張りましたねーって褒めてくれました!特に食べづわりとかなかったので何も頑張ってないのですが💦

• 5月28日
  • りちゃ

りちゃ

なるほどですね!人気院だからちゃんと予約取れてるか不安で😞(笑)
    プラス10kgとは頑張りましたね!✨わたし1人目の時12kg位増えたので今回も気をつけないと🤤💦💦

• 5月28日
ぴあす

杉浦さんで出産しました!
別の方も回答されてますが、妊婦健診は補助券使って1000円だったと思います。
ベビーカーは玄関に置いてあるのを見ます😊
子連れの場合も一緒に入室してますよ。
院長先生はサバサバしたカンジですが親身になってくれるので、もし2人目ができたらまた杉浦さんで出産したいです♪

• りちゃ

りちゃ

ありがとうございます😊
    息子月齢近いです☺️
    今日は自転車で行ったのですがベビーカー置いてあるの見ました❤️次からベビーカーで行こうかな🤔
    先生はサバサバしてたので合う合わない有りそうですね(笑)わたしは大丈夫そうなのでここで産みたいと思います☺️
    分娩予約した際なにか記入とかしましたか??

• 5月28日
ぴあす

息子さんと同い年ですね♪
院長先生はサバサバしてて、副院長先生はおっとりしてるカンジですよ😊
サバサバしたカンジが苦手な方はダメかもですね💦
分娩予約した時は特に何も記入しなかったです。
「次来た時は予約いっぱいになっちゃうけど予約入れとく?」って言われて「はい」って言っただけです(笑)