※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピコマル
お出かけ

皆様のお力をお貸しください🙇‍♀️笑笑すごくしょうもないお願いですw私た…

皆様のお力をお貸しください🙇‍♀️笑笑

すごくしょうもないお願いですw
私たち夫婦はデキ婚なので、プロポーズも結婚式も新婚旅行もありませんでした💦
最近なぜか沖縄に行きたくて、旦那に新婚旅行をかねて旅行行こ?ってゆったら俺のこと説得できたらなと言われました。
なんとかして説得したいんです!なにかいい案はないでさか??昨日はひたすらインスタで写真を見せましたが不発でした。

私の候補的には沖縄、長崎辺りに行きたい!
(旅行でオススメあれば教えてください^^*)
ちょっと旦那の事を書いておきます。
・飛行機が信用出来ないらしい
・海には興味が無い
・沖縄よりは北海道派
・食べ物に興味あり!(海鮮丼を食べたいらしい)

コメント

叶乃

沖縄に美味しいウニ丼があった気がします!!

  • ピコマル

    ピコマル

    ウニ丼ですか!いいですね😋

    • 5月27日
おしゅし

沖縄にもおいしい海鮮丼とかいっぱいあります!
沖縄のおいしそうな食べもの見せてみたらダメですかね。。?

  • ピコマル

    ピコマル

    昨日も結構見せたのですがね😓

    • 5月27日
aona

俺を説得できたらってくらいのテンションの人と旅行なんて行きたくない😅
いいね!いこうー!って二人でならないのに行っても楽しいのかな?
旦那さんが冗談で言ったなら別だけど...

SoRa

良かったら…ソーキそばの美味しい所でご飯など食べた後、野良シーサーなどを捕まえに行きませんか…❓

と、ギャグっぽく言ってみるw

ファッションとかは興味ないですか❓

ホタル石っていう黒と青の綺麗な暗い所で光る石で作ったアクセとか男性付けても素敵ですし、
【ハブボックス】っていう沖縄発のTシャツやポロゆし(かりゆしとポロシャツを足した服、とても着やすくカッコ良く、人と被らない。素敵)とか売ってるショップがあったり、ネットでも買えますが、やっぱ見て買う方が楽しいですし、おススメです。

あぐー豚も美味しいですし、楽しいですよ❓沖縄‼️

わっかー

海に興味がなく海鮮が食べたいのであればなかなか難しいのでは…と思ってしまいました💦私は北海道に住んでいて、沖縄に何度か行きましたが正直海鮮を美味しく感じることが出来ず💦海をとったらあとは何をたのしめばいいのだろうと…(不快に感じた方がいたらごめんなさい)。

お2人の共通点はないのですか?せっかくの旅行ですから、お2人が納得した所に行った方がいいのでは…?

ゆくり

海に興味がない時点で歓びを共有できないんだ、と思ったら友達と沖縄にいきます(笑)
旦那とは、伊豆かな。平面で行けるし、海鮮もそこそこキレイな海もあるしで。

ゆうな

私は沖縄の魅力を伝えられないので逆にもしも、どうしても説得できなくて北海道になったらという事で北海道の魅力を。
北海道なら小樽へ行くのです…!ビール飲めるならご飯がてらに、小樽倉庫NO.1か和楽というお寿司屋さん。小樽なら海鮮丼は大抵どこで食べても不味くないです。お土産は小樽にお菓子やオルゴールとか沢山ある。
あとはお菓子お土産ダントツでオススメなのはスナッフルズのチョコ味。なんの味食べてもハズレ無し。新千歳空港限定の味も有り。あとはルタオ。

札幌は何も無いです(札幌市在住)

みりす

では、先に旦那さんの希望の北海道旅行されてはどうでしょう?\( ¨̮ )/
そして次はちょむ助さん希望の沖縄に!!って言う感じで、旦那さんの希望を先に通してあげて、こっちの希望もきいてもらいやすくする🤔

みぃ

石垣島に美味しいマグロ居酒屋ありましたよー
小浜島の星野リゾートはチェックインのときにワンピースを貸してくれるのですが、母子でお揃いのがあって子供が産まれたらもう一度!と思ってます(笑)
ちなみにこの小浜島&石垣島がプロポーズ旅行でした😄


飛行機が信用できないとなると格安航空は無理ですかねー?

沖縄本島なら我が家は二人とも小柄なので格安航空で二人でホテル➕往復飛行機➕レンタカー3泊で8万くらいで行けるので、安い!ってのが魅力ですが😢

510928

北海道に住んでます。
うちの夫も海には興味がない人ですが沖縄の海は別物だって言ってました✨あのキレイな透き通った海と白い砂浜は北海道に住む私からしたら羨ましいです😍後は水族館ですよね😁
でも正直食べ物は美味しい物も沢山ありますが北海道の方が美味しいと思います😅

あとはまだ麻疹が終息してないのでその辺りを攻められると説得が難しくなるかな?って思いました😱