※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuyumama
家事・料理

みなさん、シチューの時はほかに何を作りますか?旦那に最近シチュー食べ…

みなさん、シチューの時はほかに何を作りますか?
旦那に最近シチュー食べていないから、食べたいと言われ、明日作ろうかと思っています!
シチューの時、いつも献立を迷ってしまいます。
さけやタラのムニエルにしたり、ハンバーグにしたり、、
あと、私はシチューと白いご飯は食べれません。
なのでパンにしますが、ほかになにまかありますか?

コメント

しろママ

私はものすごく具沢山にして、それに主食とサラダかフルーツですませます。サラダをポテトサラダやマカロニサラダにすると少し胃にもたまるメニューになりますし、旦那が具沢山のシチューだけでも満足といってくれるので…でも私も悩むので、他の方の答えも是非知りたいです😊

  • yuyumama

    yuyumama

    うちの旦那は大食いなので本当に迷ってしまいます、、
    ポテトサラダ好きなので作ろうかな〜😊

    • 5月27日
とも

私もシチューの時は、シャケムニエル、ホイル焼きとかが多いです。あとは、揚げ物とかですかね(><)献立迷いますよね(´nωn`)

  • yuyumama

    yuyumama

    ホイル焼きいいですね!
    揚げ物だと何でしょう、、??
    作ることより、なににするかがいつも困っています、、

    • 5月27日
❤︎yuna❤︎

サラダと🥗フランスパン🥖
(旦那はパン食べずです)

食後にデザート用意しておきます😊
うちの旦那はあまり大食いでは無いので💦

  • yuyumama

    yuyumama

    大食いじゃないの羨ましいです!
    フランスパンとシチュー美味しいですよね😊

    • 5月27日
ゆうきまん

我が家は、ご飯派ですがシチューの時は ハムカツやささみフライ等の揚げ物とサラダを作ることが多いです。

あとは、シチューをシーフードで食べるのが好きなので
エビ、ベビーホタテ、生鮭、マッシュルーム、玉ねぎ等で作ります。

  • yuyumama

    yuyumama

    やっぱり揚げ物あるとガツンとしますよね!
    シーフードシチューいいですね!!
    参考にします😊

    • 5月27日
はなまま❁

シチューの時我が家はロールパン買ってきて真ん中に切れ目を入れます!
それでたまごとマヨネーズ混ぜたものだったり、ソーセージ、ハム 、チーズはさめる野菜たくさん用意して
好きなのはさんで食べるってシステムにしてます♡
具は残ればそのまま朝ごはんへ💁‍♀️
手巻き寿司感覚で楽しめますよ♡

  • yuyumama

    yuyumama

    旦那が喜びそうです!!
    楽しそうだしやってみようかな💪💗

    • 5月27日
  • はなまま❁

    はなまま❁

    用意しといて食べるときドーンと出すだけなので楽ですよ♡
    ロールパンは少しトーストするか、レンジでちょっと温めたら美味しいです♡
    色々好きな具材探してぜひやってみて下さい🤩

    • 5月27日
  • yuyumama

    yuyumama

    ありがとうございます!
    シチューもあたためるだけなので、明日は簡単にすみそうです💗

    • 5月27日
パンプキン

シチューのときは、トマトサラダですね。あと、白飯がダメなら、チーズを多めにいれてパスタで食べるのも美味しいです。

  • yuyumama

    yuyumama

    トマトさっぱりしていていいですね!塩やドレッシングで食べますか?
    ちなみに、チーズは、どこに入れるのですか?パスタ?パスタにシチューとチーズをかけるとかですか?

    • 5月27日
パンプキン

うちは、トマト、ポン酢で(笑)
パスタを皿に上げたら、チーズをかけてからの、シチューをかける。そんな感じです。

  • yuyumama

    yuyumama

    ポン酢さっぱりしていいですね!
    そんな食べ方もあるんですね!美味しそうです!!

    • 5月28日
かおりん

私はシチューのときはパン買ってきたり、サラダ作ったりします😊

  • yuyumama

    yuyumama

    サラダとパンは鉄板みたいですね!

    • 5月29日