コメント
めけどん
会社の指示で、産後にまとめて申請しました!
ママリ
確か産後休業終了後にしか申請できなかったと思います🙄💦
そう言われて私も産後休業終了後に申請し、生後2カ月ちょっとくらいに振り込まれました!
-
ちゃお/(.^.)\
ご回答ありがとうございます!
産後分も休業して無給である証明も必要ですし、やっぱり産後休業終了後ですよね(°▽°)ありがとうございます!- 5月27日
めけどん
会社の指示で、産後にまとめて申請しました!
ママリ
確か産後休業終了後にしか申請できなかったと思います🙄💦
そう言われて私も産後休業終了後に申請し、生後2カ月ちょっとくらいに振り込まれました!
ちゃお/(.^.)\
ご回答ありがとうございます!
産後分も休業して無給である証明も必要ですし、やっぱり産後休業終了後ですよね(°▽°)ありがとうございます!
「出産手当金」に関する質問
出産手当金どのくらい貰えましたか?🥹 私は妊娠発覚からすぐに悪阻が始まり 出産するまで自宅安静で傷病手当を貰ってました。 傷病手当を受け取ってたら出産手当金減りますか?💦 初めてで良く分からなくて😭 詳しい方教え…
3月に出産しました。 まだ出産手当金、育児休業給付金もはいっていません。 出産手当金が先であってますか??😔 またマイナポータルみたら育児休業給付金は来月入る予定で記載がありました。 出産手当金いつ入るのか確認…
出産後のお金について質問です! 前すぎて忘れてしまったので質問なのですが、出産手当金や育児休業給付金の支払われるまでに、かなり時間がかかると思いますが、出産後何ヶ月くらいお金が入らない状況でしたか? 個人差…
妊娠・出産人気の質問ランキング
ちゃお/(.^.)\
ご回答ありがとうございます!
ということは、産休明けの育休中に、産前産後分をまとめて申請されたということでしょうか?( ・∇・)
めけどん
一気に書類を受け取って、全部書いて送り返したところです!そこに出産手当金の産前産後の書類も含まれてました〜
ちゃお/(.^.)\
そうなんですね!そして、産後休業明けてから会社が申請代行してくれるんですね(^^)ありがとうございます!