※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
CHAPI
妊娠・出産

陣痛のような腹痛や水下痢、嘔吐が続いています。後陣痛かどうか、抗生物質や子宮収縮剤が合っているか不安です。自分で対処できるか相談したいです。

後陣痛についてです。

今日の朝から、陣痛のような定期的な腹痛
水下痢、嘔吐を繰り返しています。

これは、後陣痛なんでしょうか?
あるいは、なにか別のものなのでしょうか?


明日退院なんですが、病院に話して退院が長引くのも
嫌なのでもし、自分で対処できるなら、と思いまして💦

抗生物質、子宮収縮剤が合ってないんでしょうか?

コメント

あや

はやめに相談した方がいいと思いますよ😰

三児のmama (26)

それ胃腸炎ではないですか?
私も産後すぐその症状が出てしらべてもらったら胃腸炎で個室に移されました.°(ಗдಗ。)°.

  • CHAPI

    CHAPI

    え、ほんとですか?
    腹痛もずっと痛いわけではなく、
    動いたり飲み物を飲んだりすると痛みがでてきます。あと、トイレに行った時。
    この症状わ胃腸炎ですかね?

    • 5月27日
  • 三児のmama (26)

    三児のmama (26)

    下痢の色は何色ですか!?(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    私もお腹ずっと痛いわけではなかったです!
    飲み物や食べたりするとすぐ下痢しました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    断言はできませんが、やはり一番は産婦人科の方に言ってもらったほうがいいかなとおもいます!さ

    • 5月27日
  • CHAPI

    CHAPI

    黄色です!
    腹痛と共に吐き気もきます(´・ω・`)

    • 5月27日
  • 三児のmama (26)

    三児のmama (26)

    私も黄色でした!
    それで胃腸炎でした.°(ಗдಗ。)°.

    • 5月27日
  • CHAPI

    CHAPI


    抗生物質のせいだと言われました💦
    でも食べたり飲んだりするとお腹痛くなるの一緒ですよね(´・ω・`)
    なんか適当な感じするので別の産婦人科あたってみます!ww

    • 5月27日
  • 三児のmama (26)

    三児のmama (26)

    産婦人科ではなく内科はどうでしょうか.°(ಗдಗ。)°.

    • 5月27日
  • CHAPI

    CHAPI

    あ、そうですよね!
    ありがとうございます💕
    助かりました!!

    • 5月27日