※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
妊活

排卵日以外に中に出しても問題はありますか?排卵日以外でも中に出すことは気にしなくても大丈夫でしょうか?

排卵日以外に中に出していると良くない?

妊活を始め、いつも拝見しています。
ふと気になったのですが、排卵日以外にするときは、皆さんどうされていますか?
妊娠を望んでいることもあり、いつも(といっても月2回前後)は中に出しています。

避妊はしないとしても、中に溜まると良くない等あるのでしょうか?
先日、卵管造影検査で卵管は通ってるけど、少し詰まり気味と言われて気にしすぎかな…

コメント

ねむりねこ

私は産み分けもしてなかったので気にしてませんでした💡

• はる

はる

だいぶ前でしたが、見れてませんでした。返信ありがとうございました!

• 7月12日
あーか

気にせずしてます(・ω・)/

• はる

はる

だいぶ前でしたが、見れてませんでした。返信ありがとうございました!

• 7月12日
おサルさん🐒

私も同じく妊活中です!
全然気にしたことありませんでしたが、排卵日付近以外でも、いつも通り中に出して終わります💡

• はる

はる

ありがとうございます。
    やはり妊活中の方はそうですかね。気になっていたので、ご意見聞けて良かったです!

• 5月27日