※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびうさ
妊娠・出産

35週の妊婦です。妊娠後期が辛くて息切れや逆流性食道炎、脚の疲労、情緒不安定がつらいです。初妊娠で準備が遅れているのもストレスです。

ただ今35週。愚痴です。

この時期になってこんなにしんどいものかと思ってます…。何となく周りにも妊娠後期もしんどいよ!とは聞いていましたが、こんなにも😭⁉️
立ってるだけで息切れして呼吸困難…。ご飯食べた後からの逆流性食道炎様の状況…。脚の怠さと熱っぽさ…。そして情緒不安定…。胎動は可愛いけど動きすぎて痛い😭

それなのに部屋の用意しなきゃだし、入院の準備しなきゃだし、もっと早めに終わるよーにしておけばよかった😭初妊娠、初出産だからわからない事だらけで色々遅くなっちゃった。産後の書類の事とかも何をどーしておくと良いとかわからない…。
辛いーっ。

コメント

y.a

お腹が大きくなり心臓など圧迫されて息切れしやすくなりますよ(><)
臨月なってお腹が少しずつ下がれば少しは楽になるかと思います!
私もいつもより暑がりになっていて寝苦しいですw
入院準備は1日少しずつ必要なものを書き出して揃えたら一気にやらずに済みますよ☺︎無理せず行ってくださいね❁.*・゚

• ちびうさ

ちびうさ

ありがとうございます😭お腹下がってきたら楽になるんですね!希望持って頑張ります!

• 5月27日
  • y.a

y.a

最近は気温も上がって更にやる気もなくなりますよね(´・_・`)
    情緒不安定には100%のグレープフルーツジュース飲むといいとネットに書いてありました❁.*・゚妊婦さんにいいそうです☺︎苦手でなければ是非( ˙꒳​˙ )

• 5月27日
  • ちびうさ

ちびうさ

そーなんですか!!早速飲みます😂もー最近メソメソイライラが酷くて😩そんな自分にさらにイライラするんで😫いいアドバイスありがとうございます😊

• 5月27日
  • y.a

y.a

妊婦 グレープフルーツジュース で1度調べて見てください☺︎

• 5月27日