※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
妊娠・出産

妊娠中の女性が男の子かどうか不安。医師から男児濃厚と言われたが、本当か不安。男の子として良いか相談したい。

上に2人の姉妹がいて3人目を妊娠中のものです。先日15週の診察があり付いてるっぽい、男の子っぽいねーと言われたのですが私が女系で旦那も旦那以外女の子ばかりでまさか男の子と思ってもみなかったので嬉しい反面本当なのかなと、、(><)思い切ってR先生に送ってみたのですが男児濃厚の写真だと思います。陰茎が写っていると理解しますと返信が来ました。男の子と思ってもいいのでしょーか?⸜(* ॑ ॑* )⸝

コメント

‪らん

3人男の子いますが、男の子かと😌

• ゆい

ゆい

ありがとうございます😂
    やっと素直に旦那と喜べます😭

• 5月27日
ゆうはるママ

男の子だと思います😌✨
我が家の子達もこんな感じにエコーにうつってました😁

• ゆい

ゆい

ありがとうございます😂
    念願の男の子でとっても嬉しいです😭

• 5月27日
  • ゆうはるママ

ゆうはるママ

嬉しいですよね😍
    私も男の子2人なので女の子が欲しいなって思ってます😌✨
    羨ましいです🤗

• 5月27日
梅ちゃん

男の子な気がします!
みんな結婚して出てったり、婿に来てもらわないといけないかもと思わなくて済みそうなので、1人男の子いて良かったと私は思ってますよ。

• ゆい

ゆい

ありがとうございます😂
    私もパパのことを考えるとやはり男の子が欲しかったのでとても嬉しいです😂

• 5月27日
はじめてのママリ🔰

足の間にシンボル付いていると思うので男の子だと思おます!

• ゆい

ゆい

ありがとうございます😂😂

• 5月31日
みのまそ

男の子だと思います!
うちも姉妹からの男の子だったので嬉しい反面、不安もありました!

• ゆい

ゆい

ありがとうございます😂
    うちも不安ばかりです!!
    でも、パパは大喜びなので男の子産んであげれるのがとても嬉しいです😂

• 5月31日
エリーサ

お気持ちわかります😊‼︎
うちも、上2人男の子で、3人目は、9割女の子とR先生に言われて、私からは男の子しか生まれないと思ってたので、本当なのかと信じられません🤣
早く確定‼︎って言葉がほしいですよね🤣‼︎
エコーを見る限り、男の子に見えますね😊

• ゆい

ゆい

ありがとうございます😂
    確定の言葉が欲しい気持ちとてもわかります!!
    濃厚だとどの程度なのか探索魔になっちゃいました🤣

• 5月31日
sts130216

男の子だと思います😍😍
男の子可愛いですよー💕
ギューとかチューとかされた日にはたまらないですー!
楽しみですねー😊😊

• ゆい

ゆい

ありがとうございます😂
    それですそれ!!とても楽しみなんです!!チューとぎゅーが💗
    あと大好きとか言ってくれるみたいなので娘とはやはり違う感じなのか今からワクワクです🤣✨

• 5月31日
なか

私も最近性別がわかり男の子でした😊!エコー写真が似ているので男の子かと…😍💕

• ゆい

ゆい

ありがとうございます😂
    もう男の子と思っちゃってるので次の検診でついてないって言われないか逆に心配になってきちゃいました😂笑

• 5月31日
りおp

初めて悪阻がない妊娠生活。
上の子二人はそれはもう地獄のような悪阻で24時間苦しんだ感じでしたが今回はほぼ悪阻なし…周りには「男の子か!」と言われてますが、男の子は初なので、もしそうならと考えたらドキドキです!
正直言えば…私はどちらでも良いのですが元気な男の子を追いかける自信がない🤣
しかし、主人は仲間が欲しい様子。
現時点で四人めは微塵も考えられないので、これで終わりなら男でも…と思うのですが…いや、グズグズ言ってごめんなさい🙇‍♀️

もしも悪阻の違いで性別差を感じたことのある方いらしたら教えてください(^^)

• ゆい

ゆい

ありがとうございます😂
    私も上二人に比べたら悪阻がないよーに思います🤔
    あと、2人の時はとにかく甘党でチョコレートが毎日欠かさなかったんですが今回は全くそれがなくてポテチとか煎餅など塩分高めなのが好みです🤔

パパのためにも男の子産んであげたいですよね😂
    その気持ちわかります!

• 5月31日
R

今さらコメント失礼します!

すごく気になったので質問させて下さい。

女の子出産されていると思うのですが、ということは…男児濃厚とR先生に診断されて、それから女児に覆ったということですか?

先日、私も二人目のエコー貰ったのですが、とても似ていて「男の子でいいと思います。」とR先生に診断して頂きました。正直、女の子希望だったので…赤ちゃんには悪いですが…また男の子か!とガックリきてしまいました。。

これから女の子に覆えることもあるのかな?と検索魔になっています😂😂