※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chanR
家族・旦那

切迫早産の入院中に、別れを告られました。散々な言葉をゆわれて、しま…


切迫早産の入院中に、別れを告られました。

散々な言葉をゆわれて、しまいにわDNA鑑定してから

俺の子だったら養育費やら払うから。てゆわれ

しかも、あたしが異性と絡みあるならまだしも

全くなく、彼の実家に住んでいるにも…

訳分からないことばかりゆわれ、自分わ好き放題wして

ま、別れた今もクルマ弄り、異性絡みしたりやら。

ま、借金もあったし、車かったし、支払い地獄だったし

別れてよかったなー。赤ちゃんにわ悪いけど…

赤ちゃんの事も考えてるよーな感じがなかったし😔

毎日ゆう事が変わるし、別れた後に、やたらあたしの

人生を決めて、こーしたら、とかまでゆわれ

全てがストレスで、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

そんな男に養育費も払って欲しくないですね😥もう生まれてからも合わせたりしたくないし😥
別れてから住む場所とかは平気なんですか?😭

  • chanR

    chanR

    ほんま、そう思うし
    考えてます。😃
    いまわスッキリしてます

    • 5月27日
ブブキ

そんな人と子供を作ったことの後悔は死ぬほどしてると思うので、もう、これからのこと、赤ちゃんのことだけ考えましょ😊

deleted user

私は出産後別れましたが
早く別れて正解でした!
ずるずる一緒にいるよりかは😫
今は楽しく生活してます✨

  • chanR

    chanR

    ホンマにそう思い
    いまわスッキリして
    自宅安静なってるので
    ゆっくりしてます!

    • 5月27日
you

入院中に大変でしたね😓

妊娠中でも親子鑑定出来ますので病院に聞いてみましょう。
しっかり認知してもらって、DNA鑑定費用と養育費しっかり貰いましょうね✊

  • chanR

    chanR


    いまいろいろ考えてます😭
    ありがとうございます!

    • 5月27日
あーの

入院中にさらにお辛いですね(>_<)
不安にもなるしストレスですよね?
ご結婚されていたんですか?
相談文だけ見ると、一言でいうとダメな男という印象ですが、、、
未成年?学生さん?ですか?
お子さんはお腹のなかで生きてます。
ママに会えることを楽しみにしています。
今後についてはよーく考えて話し合った方がいいと思いますよ!

  • chanR

    chanR

    別れてます。
    いまわ落ちついたんで大丈夫です
    クズ男です。
    24歳でした。
    赤ちゃんだけを考えてます。

    話にならない人なんで😅

    • 5月27日
  • あーの

    あーの

    現在進行形のお話ではないんですね!
    落ち着いて、方向性がきまっているなら大丈夫ですよ!
    女は見切りつけたら、切り替えも早いよね!
    力になってくれる方はいますか??

    • 5月27日
のんたん

まだ入籍前だったのかな?
別れて良かったと思うなら、別れて正解だったんですよ。
あなたには産まれてくるベビーが居ますから、前向きに頑張るしかないですね。
ベビーが頼れるのはママだけですからね!

養育費だけはしっかり貰ったほうがいいですよ!

ddd

お強いですね(^-^)

応援しています。わたしも自宅安静中ですが、バカ夫はフラフラ遊びまくっていている意味がなく別れた方がいいと思う毎日です。