※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3h⸜(  ⌓̈ )⸝
お出かけ

8月に両親と弟(高3)が広島に来てくれます😊娘たちをどこかに連れて行って…

8月に両親と弟(高3)が広島に来てくれます😊
娘たちをどこかに連れて行ってあげたいみたいで
どこかない?と聞かれたんですが
私は元々関西出身なので何があるか分からず😂

動物園とかどうかな?って言われたんですが
8月のクソ暑い時期に行くのもなあ…と。笑

水族館とかだとマリホか宮島でしょうか?

関西から遥々来てくれるので
ソレイユとか公園などは避けたいです。

どこか良いところないでしょうか?

コメント

オリ𓅿𓅿𓅿

マリホの水族館は、しょぼいらしいですよ😁

宮島水族館の方がいいと思います😆

まぁ、どこ行くのも暑いですけど…。

• 3h⸜(  ⌓̈ )⸝

3h⸜( ⌓̈ )⸝

そうなんですね!笑
    行くとしたらマリホやめて宮島のほうにしようとおもいます…😂

• 5月27日
はじめてのママリ🔰

真夏のクソ暑い時期に去年宮島に旅行行きました!(笑)

クソ暑かったですが、楽しかったですよ〜😊かき氷やアイスコーヒーなどテイクアウトできるお店沢山ありますし、食べ歩きしながら宮島散策楽しいです😄
動物園は安佐動物公園のことですかね?真夏だし動物園よりは宮島で水族館の方がいいかなーと思います(笑)

フェリー乗り場あたりで車を駐車場に停めて、そこからはフェリーに乗って宮島入りして、水族館に行くならタクシーに乗るといいですよ😊歩くには結構遠いので💦忘れましたがタクシー代は600〜800円だった気がします。
水族館の中は涼しいので真夏でも大丈夫です(笑)あまり大きな水族館ではないので期待はしないでください(笑)

水族館が終わったら歩いて散策して、フェリー乗り場までの道でお昼ご飯食べたり、厳島神社に行ったり、カフェ寄ったりしました。
暑いですが耐えられないことはありませんでしたよ😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ホテルは駅からは離れていますが、宇品にあるグランドプリンスホテル広島 に泊まりました。
    朝食バイキングが立派で楽しかったですよ😆✨

• 5月27日

3h⸜( ⌓̈ )⸝

宮島散策はすごい楽しいですよね〜😍ついこの前お宮参りで宮島行って来ました!💓
    夏の動物園はクサイし暑いしで私が嫌でそれなら水族館のほうがマシ!と提案しまして…笑
    宮島の水族館まではタクシーのほうがいいんですね!良い情報ありがとうございます😊!

ホテルはもう取ったみたいで💦
    プリンスホテルあたり目の前海だから眺めも良いですよね💓

• 5月27日
はな

私も県外から広島にきてマリホの水族館行ってみたんですが、しょぼすぎました(笑) 別の場所をお勧めします😂(笑)

3h⸜( ⌓̈ )⸝

えー!そんなにしょぼいんですね😂もう行くことはないだろう…笑

• 5月27日