※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーまま
お金・保険

旦那の休みに週一働けるアルバイトを考えています。皆さんはどんな職種がありますか?旦那も了承しています。経験やアドバイスを聞かせてください。

旦那だけの収入だと生活がカツカツで、
アルバイトしたいなと考えてる方、もしくはされてる方いらっしゃいますか?旦那の休みに週一くらいでも働ければと思っているのですが、探せばあるとは思いますが週一でどんな職種でしょうか?
旦那が自分が働いてもいいって言っているので、どうしようかと悩んでいます。よければ皆さんのお話きかせてくださいm(__)m

コメント

けろち

週一で働いてた時は飲食店でした!

• りーまま

りーまま

やっぱり飲食ですか〜〜ちなみに詳しいことお聞きしても良いですか?🤔
    ファミレスなどでしょうか?

• 5月27日
  • けろち

けろち

個人経営の飲食店です〜🙂

• 5月27日
  • りーまま

りーまま

なるほどー!ありがとうございます!さんこうにさせていただきます☺️

• 5月27日
ゆっちゃん

同じくです😂
うちの場合は旦那が平日休みもあるので週2か3で働けそうです!旦那がどうしてもだめな時は実母に見てもらう予定です!
なので1日フルは難しいので半日という条件で雇ってくれればいいなと思っています!
前の職場(保育士)でパートでお願いしようかなーなんて思ってます😊

• りーまま

りーまま

2,3日入れるとまた変わってきますよねー!実家が遠いのでそれは難しそうです( ; ∀ ; ` )

• 5月27日
は

飲食店かコンビニとかですかね?(>_<)

• りーまま

りーまま

やっぱり飲食ですよね、、
    どの仕事も週一じゃむずかしそうですよね( ; ∀ ; ` )

• 5月27日