※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari♡
家族・旦那

旦那が出勤途中に怪我をしました💦片手首を骨折し、髪の毛も洗えないとか…

旦那が出勤途中に怪我を
しました💦
片手首を骨折し、
髪の毛も洗えないとか
痛い、痛いばかり言います💦
片手で頭ぐらい洗えるやろ!とか
思います💦
大変なのも分かるんですけど
子育てでいっぱいいっぱいなうえに
痛い、出来ないとか言い出して、
かなり手がかかります。
正直ほんとに腹立ちます💦
そして、不自由になったからか、
近くで、はぁ。って言ったり
舌打ちしたり
いたたたたーとか
聞こえるように言ってて
もう、イライラしすぎて
やばいです💦
私も骨折経験があるので
痛いのも分かりますが、
黙れ!って思っちゃいます。
旦那がお風呂入る前も
子供がないてるから
ギブスに慌てて袋巻いてたら
雑い!とか言われて。
ほんま、いい加減にして!って
思います(;_;)
怪我で気持ちも滅入ってるからか
最近は話もせず、
顔も機嫌の悪そうな顔なので
もう、帰ってくるな!って
思っちゃいます💦
優しくできません💦

コメント

ゆう

男の人は痛みに弱い上に骨折とかすると痛いアピールすごいですからねぇ。。


はぁとか舌打ちはシカトしますねw

  • mamari♡

    mamari♡


    ほんとに痛いアピールが
    うざすぎて💦💦💦
    キレそうです💦笑

    ですよね😆💦笑
    私ももう、ずっも
    シカトです💕笑
    今日も帰ってくるんが
    鬱陶しすぎますw

    • 5月27日
おもにゅ

旦那様
手のかかる長男だと思えば少しは…
って大変ですよね(>_<)

  • mamari♡

    mamari♡


    ほんとに💦
    こんなん1人暮らしやったら
    どーすんの!
    しっかりして!って
    言ったら、
    1人暮らしやったら
    入院のレベルとか言い出して
    ほんとに呆れました💦

    • 5月27日
  • おもにゅ

    おもにゅ


    あかねさん 大変そう…です…
    想像しただけで、汗かいちゃいます笑
    じゃあ入院してほしいですね(/o\)
    男の人は死ぬまで赤ちゃん…

    • 5月27日
  • mamari♡

    mamari♡


    ほんとに😭💦
    痛いとか大変とか、
    子供なら可愛さも愛おしさも
    あって、可哀想に😭って
    色々やってあげたくなるんですけど、
    旦那はただのウザイ奴に
    なっちゃいます😭💦笑

    • 5月27日
みーぬる

確かに最低限自分で出来ることはやってほしいというのは分かりますし、痛い痛い言われてもこっちは痛みを和らげてあげることは出来ないですから聞いてる側が滅入るのも分かります。
けど、そんなに煙たがらなくてもって
私は思ってしまいました。
旦那さんが可哀想だなって😥
あかねさんは育児や家事で大変でしょうけど
少し旦那さんをいたわってあげてもいいんじゃないんですかね?
あかねさんに限らずですが、旦那さんに冷たい方多いですね。。

  • mamari♡

    mamari♡


    もう、子育ても夜泣き、
    昼のぐずり、家事が
    進まない、何も出来ず。
    それプラス旦那なので😅💦
    私には優しくは出来なかったです!笑
    私だけなら、余裕もあるし
    今より少しは優しく出来たかもです🤣笑

    • 5月27日
  • みーぬる

    みーぬる

    私も家事育児を同じくしてる身として
    あかねさんの大変さはよく分かります!
    お子さんも2ヶ月でまだ小さいですし
    大変ですよね💦
    あまり冷たくしすぎずに
    程よく優しくしてあげてあげてください😊

    • 5月27日
  • mamari♡

    mamari♡


    少しでも余裕ができた時に
    なるべく頑張ってみます😅💦笑

    • 5月27日
れいちぇる

うちも昔同じような事ありました…自分で起き上がる事も出来なくて、痛がるばかり!
うるさいな!我慢しろ!起こしてやんないよ!と言いながら世話していました……めちゃ疲れますよね(´;︵;`)

  • れいちぇる

    れいちぇる

    忙しい時に甘え過ぎるのはイラッとしますね╮(๑•́ ₃•̀)╭

    最初は大丈夫?と心配したけど、子供みたいでなんか情けなくなります(´ヮ`;)

    • 5月27日
  • mamari♡

    mamari♡


    ほんとにめちゃくちゃ
    疲れます😂😂😂笑
    子どもの夜泣き、
    背中スイッチより
    イライラしちゃいます😅笑

    • 5月27日
  • mamari♡

    mamari♡


    ほんとにめちゃくちゃ
    情けなるのわかります😭😭😭

    • 5月27日
  • れいちぇる

    れいちぇる

    もう少し自分の事は自分でやって欲しいと思いますね( ´・ω・`)

    うちの場合は自分が悪くて怪我してきたので、余計に腹が立つというか(´ヮ`;)

    • 5月27日
  • れいちぇる

    れいちぇる

    私が里帰りしていた時だったのですが、うちの実家まで転がりこんで来ました(´ヮ`;)

    怪我が治るまで仕事も休んでました…

    • 5月27日
  • mamari♡

    mamari♡


    自分が悪くて怪我するのは
    余計に腹立ちますよね😑💦

    仕事も休まれてたんですね😭
    今の状態で仕事も
    休まれると思うと
    ほんとに気が滅入ります💦笑

    • 5月27日
  • れいちぇる

    れいちぇる

    仕事出来るって事は動けるんでしょ?職場ではどうしてるのでしょうね?

    • 5月27日
  • mamari♡

    mamari♡


    ほんとに😑💦
    甘えるな!って
    思っちゃいますよね😑😑

    • 5月28日
deleted user

私なら治るまで実家に帰ってもらいます(笑)

  • mamari♡

    mamari♡


    いいですね♡笑
    でも、実家の親も
    体が悪く片親なので
    なかなか😅
    私が実家に帰ろうかなw

    • 5月27日
  • deleted user

    退会ユーザー


    そうなんですね😣😣

    あ、そうしましょ!(笑)
    いやほんとに、2ヶ月の赤ちゃん見ながら骨折男の面倒なんて見れないですよ、、。
    うちはちょっとでもしんどい発言したらすぐ、「じゃあ実家帰れば?」って言います(笑)
    冷たいとか思われても知りません(笑)
    子どもを育てる義務はありますが、旦那の世話する義務は無いので😊😊(笑)

    • 5月27日
  • mamari♡

    mamari♡


    ほんとに😆💦
    私が帰ります♡笑
    子どもを育てるのは
    大変ですが、
    可愛さもあるし、
    楽しいこともありますけど、
    旦那の怪我で
    面倒見たところで
    特に・・・😅
    って感じですしね!笑

    • 5月27日
まにまに

旦那が火傷して片手使えない時期が2度ほどありました!

お風呂は自分で入るし
(私に余裕があれば
たまに私から「頭洗う?」と言ったりはしました)
片手ぐらいならそんなに何かしてあげなくても大丈夫でしたよ(^^)

2度目の火傷が
下の子産まれてちょっとしてからなので
お風呂入れてあげられないと
ションボリしながら
私が入れてあげているのを
後ろで見てました笑

  • mamari♡

    mamari♡


    片手なら特に
    問題ないですよねー😅💦
    ほんとにたいそうすぎて
    腹立ちます💦笑
    片手だけなのに、
    足引きずり出して、
    は?頭大丈夫?って
    なりましたwww

    なんと出来た旦那様☺️
    子どものお世話が出来ないと
    しょんぼりするなんて☺️
    素敵ですね♡

    • 5月27日
mamari♡

ほんとに😑💦
甘えるな!って
思っちゃいますね💦💦

ゆうり

男の人は怪我に弱いですからね!私なんて小指骨折してるのを痛いなあで一週間後に病院で怒られました。靭帯損傷も2週間後でさらに右手人差し指付け根をヒビが入っていたコップを洗っていてグサッとささり血がとまらなくて止血して病院で痛くないのと聞かれました!かなり痛くホッチキスでバチっと止められました。麻酔なしで看護師さん3人に抑えつけられました。

  • mamari♡

    mamari♡


    男の人はほんとに
    弱すぎますよね🤣💦
    腹立つぐらい!笑
    でも、ゆうりさんの
    怪我はめちゃくちゃ痛そうです🤣
    それでもたえれちゃうのが
    すごい!笑
    気をつけてください😂笑

    • 5月28日
  • ゆうり

    ゆうり

    どんくさいのでよく怪我をします。

    • 5月28日