※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☃︎だるま
子育て・グッズ

抱っこ紐の暑さが気になり、涼しいおんぶ紐を探しています。使用感やおすすめのおんぶ紐を教えてください。

抱っこ紐 おんぶ紐についてお聞きしたいです(´・-・`)

現在こちらの抱っこ紐を使っているのですが(サンクマニエルピエール)暑くなってきて私も子供も汗だくになってしまいます😑💭💦

できれば家にいる時は使いたくないのですが一人遊びが出来ず床に寝転ばせておくと呼んだり泣いたりしてしまいます。
お昼寝の時間もおんぶが抱っこをしているので涼しくておすすめのおんぶ紐があれば教えていただきたいです( ´﹀`)

自分でも検索してみたのですがママリをお使いのママさんはどんなおんぶ紐などを使用しているのか使用感も教えていただければなと思い投稿しました☺︎︎❤︎

コメント

あちゃ

これをかったんですが、腰が痛くて、すこし贅沢をして買えばよかったなとおもいました

• ☃︎だるま

☃︎だるま

抱っこ紐は買ってみてからでないと分からないですよね(´・-・`)

• 5月27日