※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵は終わっている可能性がありますか?

ルナルナで30日に排卵予定のため、今日の夜から仲良しをしようと思っていました。
排卵検査薬はドゥーテストを使用し、
昨日は検査の数時間後に、すごく薄いせんが出て、今朝は検査後うすい線が出ました。
しかし、今朝基礎体温を測ったときには、体温が36.73まであがっていました。
排卵は終わってしまったと思われますか?

コメント

マリマリ٩( 'ω' )و♡

はじめまして( ・∇・)!
終わってしまった可能性も無くはないですね…。
いつも排卵後に体温あがりますか?
私が通ってるクリニックで体温上がってから排卵のパターンもあると聞きました。あと、朝一番の検査は前日の分と同じとも聞いたことがあります(´∀`*)今朝の検査が朝一だったなら、状況が状況なので、再度行っても良いかも知れません(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
ちなみに私は夜遅くに強い陽性になったと思ったら翌日午後には排卵済みでした。濃い陽性は短い間しか出ない事が多いみたいですっ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご返信ありがとうございます!
    病院でみてもらったわけではないですが、いつもは排卵が終わった後に高温になっていたと思うのですが。。
    実は数ヶ月前に流産してしまっていて、そこからよくわからなくなってしまっていて…。
    今朝の朝一の検査だったので、あとでまた検査してみようと思います(>_<)

• 5月27日
  • マリマリ٩( 'ω' )و♡

マリマリ٩( 'ω' )و♡

そうだったのですね( ・∇・)
    お辛い思いもされたのですね。
    ストレスや体調でも変わりやすいですし、難しいですよね。お身体大切にしてくださいね♡お互いに授かれますように!

• 5月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます♡
    マリマリさんも妊活中なのですね!
    お互い頑張りましょう^ ^!

• 5月27日