※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pandadada
その他の疑問

ミシン購入を検討しています‼︎子供のよだれかけや簡単な服、幼稚園用の…

ミシン購入を検討しています‼︎

子供のよだれかけや簡単な服、幼稚園用の手提げ鞄や巾着袋などを作りたいと思っています。

あとは、家で使う用のランチョンマットなどですかね🤔

直線縫いしかしないと思うので刺繍機能など無くても良いと思っています。

そのかわりタオル地やガーゼ生地でも糸が絡まらないやつが良いです♪

ネットで見てもたくさんあり過ぎて分からなくなって来ました 😂

おススメあったら教えてください‼︎

コメント

あみさ

この前ミシン購入してガーゼ地でスタイ作りましたけど糸は絡みませんでした💡
ジャノメミシンで2万くらいでしたよ(´∀`*)

• pandadada

pandadada

スタイ作られたんですね‼︎良いですね〜♪
    やっぱりジャノメミシンは口コミでも良いので気になります‼︎
    アドバイスありがとうございます😊

• 5月27日
  • あみさ

あみさ

参考までに、うちのこれです☺️

• 5月27日
  • pandadada

pandadada

わーー‼︎ご丁寧にありがとうございます‼︎🙇‍♂️デザインもスッキリしていて、値段も予算内(ギリギリですが笑)なので嬉しいです♪
    ありがとうございますー‼︎

• 5月27日
K

私もジャノメのミシン使ってます🙋
刺繍機能などはついてないけど、糸が絡まったりすることがなく綺麗に縫えるので使いやすいです🙆

• pandadada

pandadada

ジャノメミシン良さそうですね‼︎
    これは4万近くしますね。もう少し値段抑えたいので型落ちにしようかなって思います♪ アドバイスありがとうございました😊

• 5月27日