※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるく
子育て・グッズ

子供のモデル募集についての悩み。親の自己満足や環境への懸念がある。要慎重に考えたい。

#ベビーモデル募集 やオムツのモデルに募集したり
我が子は世界で1番可愛いので気持ちは
ほんっとにわかりますが今の世の中顔や名前を
知られるのは怖くないですか?
ネットにもいっぱい出回るわけだし

あと自分の意思でモデルになりたい!事務所に入りたい!などであれば全力で応援しますが
小さいうちのモデルは親の自己満というかエゴというか
知らない人がいっぱいの環境、眩しいライト、生活も撮影に合わせたり、、など
んー😅と私は思ってしまいます

人それぞれ考え方は違いますけどね😫😫😫

コメント

deleted user

親のエゴだと思いますよねー😅
うちの子が世界一可愛い!と思ってるんですよね💦
SNS載せたり、LINEスタンプ作る人にもびっくりしちゃいます!
身内以外は人の子どもに興味ないと思ってるので、私は載せたりしてませんw

  • みるく

    みるく

    LINEのスタンプ家族に送るならまだしも、友達から送られてきても
    んー😂😂😂って感じですよね(笑)
    SNSも友達だけにするとか、そんな子供の写真をいっぱい見ず知らずの人に見せる必要性がないですよね、、

    • 5月27日