※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
妊娠・出産

茶色いおりものが出ています。病院に電話した方がいいでしょうか?それとも陣痛がきてからの方がいいでしょうか?

茶色いおりものがでました!
病院に電話したほうがいいのでしょうか?…
それとも陣痛がきて、それからの方がいいのでしょうか?

コメント

mama

37週以降の出血は連絡不要と産院で教えてもらいました。大丈夫だと思います!

ちびたん

私が行っていた病院では、おしるしは様子見で、陣痛または破水したら電話でした✨私の場合はおしるしが、1週間くらい続いたので💦おしるしが来た場合について病院で何か言われなかったですか❓❓
もうすぐ赤ちゃんに会えますね💕楽しみな反面不安もたくさんあると思いますが、頑張ってください✨

m:)

おしるしだと思うので、それなら電話はまだしなくていいと思います👌
陣痛かな⁉︎って感じのが大体10分間隔で来たら電話してください( •◡̑• )
赤ちゃんにもうすぐで会えますね💓

• りー

りー

ゼリー状なのもおりるしにはいりますよね?…。血みたいに染み込むって感じではなく、なんかスライムみたいなゼリーみたいなかんじなんですけど。粘り気のある

• 5月27日

私も茶色いおりもので
多分おしるしだと思いますが
その後前駆陣痛からの
本陣痛になり
その日のうちに出産しました💗
もうそろそろですね!!
頑張ってください⸜(* ॑ ॑* )⸝

• りー

りー

そうなんですね!
    私も今日くるといいなっておもってます😊😊😊😊

• 5月27日
 39と38は77

上の方への返信をみました。
おそらく粘液栓だと思います。
子宮頚管にあるらしく、子宮口が開きはじめてくると降りてくる人もいるようです😊
おしるしもですが、粘液栓がみられるとお産は近いと思いますよ❗
なので陣痛を待ちましょう🎵

• りー

りー

そうなのですね!
    わかりました!ありがとうございます😍☺️😌

• 5月27日