※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わんわん
妊娠・出産

妊娠中で生肉が食べられず、焼いたお肉も吐き気がする。ストレス解消法を知りたい。

カテ違ったらすみません、、
レアなお肉や、生肉好きな方いますか?
私は大好きで、今妊娠中で食べられないことが辛いです、、😭
生ハムも食べたい衝動にかられます💦
牛肉好きで食べたいのですがよく焼くと吐き気がして食べれません💦💦
1人目の時はあまり意識していなかったせいか、ここまで思うことはなかったのですが、、
やっぱりお肉はよく焼かないとダメですよね😭💦
食事のストレス解消法などあったら教えて下さい😭

コメント

もちもっち

大好きです!
鳥刺し、スーパーに売ってるので毎回我慢です😭
お肉に関しては食べたいって思った時に毎回ネットで検索して、私のせいで子どもに何かあっては困る!と思い我慢してます 笑

妊娠中ストレスばっかりで、日記がひどいことになってます 笑

• わんわん

わんわん

回答ありがとうございます😊
    辛いですよね😭
    トキソプラズマ本当怖いので自分との葛藤で余計ストレスたまります💦💦
    日記つけるのいいですね!

• 5月27日
  • もちもっち

もちもっち

食べれないと思ってしまうと余計食べたくなりますよね😔

• 5月27日
  • わんわん

わんわん

そうなんですよ、、変に意識してしまって😭出産まで長いです😂

• 5月27日
にじいろ

少し位ならいいですとかいうコメントよく見かけますが、トキソプラズマで検索して子供への影響を知ったら食べれなくなると思います。一生食べれない訳じゃないし、今だけ、産んだら好きなだけたべるーー!!と思って乗り越えました😅

• わんわん

わんわん

検索は何回もしました😭なので絶対食べたらダメだ!という思いと、食べたい思いが衝突して余計ストレスたまります💦なぜここまで意識してしまうようになったのか、😭
    産んだ後沢山食べれると言い聞かせて乗り切ります!

• 5月27日
  • にじいろ

にじいろ

きっと食べれない!って思うから、食べたくなるんですよね。他の事を考えたり、食べられる好きなものを食べてストレスも軽減しながら頑張って下さい!😣

• 5月27日
  • わんわん

わんわん

はい!ありがとうございます😭💕

• 5月27日
りん

私も大好きで、本当に本当に耐えるの辛いですよね😭
けっこう周りの子持ちの子、無知な子が多くて、表面焼けば大丈夫だよ!ローストビーフ食べに行こうよ!とかテキトーな事言ってくるから余計ストレスでした😂😂(笑)
一年後には食べれる!たらふく食べてやる!!って気合で頑張ってください😭✨❤

• わんわん

わんわん

わー💦ストレスたまりますね😂好きだからこそ言われると辛いですね😭
    焼肉に行くと主人だけユッケ食べるので本当腹たちます💦来年には食べれると思って乗り切ります!

• 5月27日
はせっち

生ハムは食べないですが、ミディアムレアのお肉とか普通に食べてますよ笑

• わんわん

わんわん

食べてるんですね😳✨
    友達も普通に食べてる方がいて余計食べたくなりますー😂

• 5月27日
🐬

お肉はレアは食べれないんですが、生ハムだけは大好きです(笑)
妊娠前はよく食べてました!
妊娠してからは一口も口にしてないです😭
トキソプラズマ怖いのでひたすら我慢です😂100%確実でない事を少しなら大丈夫!なんて無責任な事言えないですし😅
他に好きな物食べて気を紛らわしてます(笑)
10週だとまだまだ先が・・・と思うかもしれないですがなんだかんだで私も9ヵ月になりました!!
産後の御褒美と思って産後はいっぱい食べます(笑)

• わんわん

わんわん

本当一口でも赤ちゃんが心配で怖いんですよね😂💦
    9ヶ月だとゴールが見えてますね✨私もお正月に食べよう!!と思って頑張って乗り切ります😆✨

• 5月27日
 ジュディ

生ハム大好きですが、生ハムは今のところ我慢出来てます!我慢というよりワインが飲めないから必然的に出番がなくなった感じですが笑

お肉は妊娠のお祝いに旦那が連れてってくれた高級な焼き肉屋さんでミディアムレアのお肉と自分の誕生日にローストビーフを食べました💡
特に何もなかったですがそれきりにしてます😂

• わんわん

わんわん

わー!旦那さん素敵ですね💕お祝いとかだと食べちゃいそうです✨
    何もなかったならよかったです😊
    私も出産まで頑張って乗り切ります✨

• 5月27日