※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児mama
妊娠・出産

16週から入院中で退院のめどが立たず、症状や入院中の悩みを相談したいと思っています。現在は切迫流産状態で、膀胱憩室尿路感染症を合併しています。入院が長引くかもしれず、35週や36週までの入院経験を持つ方がいらっしゃるか教えていただきたいです。福田病院に入院中で、看護師さんの対応も良く、食事も豪快です。

切迫で入院してからお話ししませんか?
退院のめどや、症状の相談や入院中の愚痴など
お話ししませんか?暇なので相手してください🤣

私は16wから入院をして今現在も入院中です😅
約1ヶ月超入院してます😑💭💦
昨日診察&妊婦健診で主治医と話したけど
退院のた!もでらず、退院の目処がたちません😱


症状は、お腹の張りと痛み、頸管は問題無し。
まだ週数が浅い為切迫流産状態です。
膀胱憩室 尿路感染症 を合併してます。
点滴リトドリンの2A35mlです😔
今日30ml☞から35ml上がったばっかりで
また1歩退院が長引いた気がします💧
このまま張りと痛みが治まらないなら
35wまた36wくらいまで入院になりそうです🤦‍♀️

熊本の福田病院に入院中です(笑)
この前ケンミンショーのテレビに出たばっかりです✨
食事も確かに豪快です🍴😋🍴
看護師さんも、皆さん優しくて助かってます💕

ちなみに、張りと痛みだけで35w、36wまで
入院をしていた方いらっしゃいますか?🤰

コメント

とあみやママ❤

11週から切迫で入院中です!
大量出血を2回繰り返しているため、飲み薬のリトドリン(1日3回)で治療中ですが、18週に入ってから張りが増えたので薬が1錠増えました🙌🏻頚管長も短めなので、これ以上張りが増えると点滴になりそうです😭私は既に長期だけど、下手したら正産期までの可能性が高いと思ってます😮💦よかったらお話しましょう~🙌🏻

ちぃ

はい!お話ししたいです!(笑)
息子の時も切迫で37週までの2ヶ月入院、今回は15週から入院しています😭
子宮頸管短い&張りがある為です。
点滴は今は1A20です。
暇ですよねー。。。
私は一度退院に向けて点滴を減らし内服になったのですが、落ち着いていた子宮頸管がいっきに短くなったので点滴に戻ってしまいました😱

ケンミンショーちょうどみてました!アロママッサージとかレストランがあるあるところですよね!?すごいステキな病院をですよねー😍