※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimushi
子育て・グッズ

長久手のイケアは土日は混んでいますか?最近行った方、教えてください。

長久手のイケアは混んでますか?
最近とうとうズリバイが始まり、あらゆるものに手を伸ばします(^^;テレビボードがロータイプなので、テレビをいつか倒してしまうんじゃないかとヒヤヒヤです(>人<;)というわけで、今日これから長久手のイケアに行こうか迷ってるんですが、まだ土日は混んでますか?(^^;最近行った方、教えてください!

コメント

やほこ

土日でも夕方以降ならそんなに混んでないですよ!

ドンちゃん

私ではないですが、姉がたまに土日行きますができた時に比べて割と空いてるというか車もとめれるよといってましたよ!

あやみうこ(33)

3月あたりは 大丈夫でしたよ(^^)

さすがに11月に行った時は激混みで、リニアに乗らなきゃいけないほどの遠い駐車場、フードコートも並んでるだけで食べ物が冷める…とゆー経験をしましたが 今はよっぽど大丈夫みたいですよ(^^)

やまゆり

土日の朝イチ、駐車場もそんなに混んでないのでいいですよー!
買うものが大体決まってたのでいきなり一階を見ましたが、
ほぼ誰もいなくて快適でした🤣

みたらし

先月土曜日の朝1に行ったら駐車場も停めれたしそこまで混んでなかったですよ😊
帰りは駐車場待ちの列ができてました。

mimushi

みなさま
情報ありがとうございます(^^)
ピークは過ぎたみたいですね!
来週朝一を狙って行ってみることにしました!
ありがとうございました!