※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペロリン
妊活

排卵確認後にhcg注射したが、夫が帰らず。漢方や生活改善も努力するも、夫婦生活が難しい状況。諦めるしかない。

今日、卵ほう確認、19ミリと21ミリで排卵しそうと、hcg注射したのに、早く帰ってきてと旦那に言ったのに帰ってこない(TT)
夫婦生活嫌なのかな(T-T)
今期は、漢方、規則正しい生活、ヨモギパットも挑戦したのに、私だけが期待してたみたいです。
諦めるしかないですね(TT)
朝は私は5時起きの旦那は7時起き、私が仕事に出掛ける時に起きるので夫婦生活は無理です。旦那にイライラします

コメント

ぽこぽこ

私も今日HCG打って旦那待ちです。現在旦那はシャワーです…遅い…
イライラしますよねー…
明日でも間に合うと思いますよ^o^

• ペロリン

ペロリン

ありがとうございます。何とか夫婦生活できましたが、眠いのと、あまりの無関心にイライラでした。お互いに妊娠できますように。

• 11月7日
nat☺︎

無事にタイミングとれましたか☺︎?
男の人って妊活に関してどこか楽天的ですよね〜。。。
こっちは必死なのに…( ・_・̥̥̥ )
でもイライラは身体に悪いので!
笑顔で過ごせたらいいですね♡

• ペロリン

ペロリン

コメントありがとうございます。何とか夫婦生活はとれましたが、イライラしてたので、あんまり期待できないです。
    もう少し協力してくれたらいいのですが。

• 11月7日