※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ようかぁちゃん
子育て・グッズ

ミッキーマウス!のDVDが発売しているか知っている方いますか?子どもがハマっているので、どれを買えばいいか迷っています。

ディズニーチャンネルでやっているミッキーマウス!のDVDが発売してるか分かる方いますか?
子どもがyoutubeで見てハマっているので買いたいのですご、検索するといろいろDVDが出てきてどれがどれだか(・_・;

コメント

yuki

ミッキーマウス!って短編のやつですか?

• ようかぁちゃん

ようかぁちゃん

そうです!
    短編のコメディチックで絵が古いような感じのやつです^ ^

• 5月27日
  • yuki

yuki

調べてみたらDVD自体はあるのですが、海外製で日本語や日本のプレーヤーには対応してないみたいですね😱

• 5月27日
  • ようかぁちゃん

ようかぁちゃん

そうなんですね!
    調べてもらってありがとうございます^_^
    日本語版が出るまで待つしかないですね(>_<)

• 5月27日
  • yuki

yuki

いえいえ!
    ディズニーチャンネル系はあまりDVD化されないですよ😱

わが子もクラブハウス・ロードレーサ・ソフィアとか色々好きで観るのですがDVDあんま出ないので諦めて自分でダビングしました😭

少し系統は違いますが、色々出ているミッキーのDVDシリーズだと画像の物が一番親しみやすいと思います😊
    ディズニーチャンネルで言うとディズニーコメディータイムと言う名称で放送したりしてますよ🙌

• 5月27日
ようかぁちゃん

そうなんですね(´・ω・`)
私もダビングしようかな💦
それかyoutubeで手を打つしかないか😭

詳しくありがとうございます。
そのDVD探してみます(^^)