※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみち
妊娠・出産

妊娠超初期に目やにと鼻詰まり、咳がある方いますか?4w6dで鼻詰まりと不安。娘も同様でサイトメガロウイルス感染か不安。教えてください。

妊娠超初期に目やにと鼻詰まり、咳があった方いますか?
今4w6dくらいなのですが、朝起きると鼻詰まりがすごいです。
で、おそらく鼻詰まりから来ているのか?目やにもあります (ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)
そして、夜寝るときに咳も…
妊娠が久しぶりでこんなんあったかな?と不安になってます。
もしかして娘の風邪をもらったのかな?なんて思ったり。
娘も鼻水と目やにがすごくて。
そうなると、サイトメガロウイルスに感染したのでは?!と更なる不安が… (ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)
どなたか教えてくださると助かります!

コメント

みー

私も妊娠に気づいてから目やにが気になる程多かったです。今は鼻水鼻づまりくしゃみに悩まされています‥元々鼻炎なので妊娠には関係ないのかな?って思っていましたが花粉の時期と同じくらいひどいので‥😢

• えみち

えみち

気になりますよね (ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)みーさんは、くしゃみが出るんですね!私の咳といい…妊娠超初期、なぞですね (ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)お互い早く落ち着きますように

• 5月27日