※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぉ
妊活

妊活中で、主人の精子数が少なく問題あり。化学的流産経験後、前向きに考えています。最近、おなかが張り、腰痛、頭痛、ムカムカなどの症状が。妊娠超初期の経験を聞きたいです。

妊活中です。
主人の方が精子の数が少なく問題ありみたいでなかなか…ってとこです。
ちょっと前に化学的流産ってはじめての経験をしましたが…妊娠できるってわかり前向きに考えなおしました。
最近ではおなかが張るというか、つっぱります。あとは腰痛、頭痛、ムカムカなど…
妊娠超初期⁇を経験した方…どんなんでした?

コメント

*いく*

私も半年前に稽留流産しました。今また授かる事が出来て7週目です(^^)🎶腰痛ありました!!!あといつも以上に喉が渇いて水分を沢山取ってました。あとは胸の痛みですかね??

• ぉ

有難うございます。
    そしておめでとうございます‼︎
    喉渇きます‼︎胸はチカチカって感じですが…
    生理予定日まである意味ワクワクしてます。

• 11月6日
  • *いく*

*いく*

ありがとうございます(^^)
    喉は本当に以上に乾きます。サイトで調べたら生理前もあるって書いてあったので今回もダメかな。って思っていたら生理予定日ぐらいから胸の痛みと腰痛、頭痛があり検査しました(^^)生理予定日までソワソワしますよね♡いつが予定日ですか??

• 11月6日
  • ぉ

私も生理前でかなぁ?みたいな感じで半信半疑なのですが…
    ちょうど1週間後くらいが予定です!
    私より主人のが排卵日は?の毎日です。できた?ってのも私よりワクワクしてて。
    だから今回はいい報告をっと願ってますよ

• 11月6日
  • *いく*

*いく*

楽しみですね(^^)わたしの旦那も生理きた??とかあたしよりソワソワしてました。あえて生理来そうだから今回は出来てないかも。って言ってましたけど🎶笑期待させたら悪いと思って(´・_・`)
    私もぉさよさんの嬉しい報告待ってます♡♡

• 11月6日
  • ぉ

有難うございます‼︎
    私ごとですが…願っててください❤︎
    嬉しい報告できるの事が多ければ多いほどこれからも頑張れま〜す‼︎

• 11月6日
あゆちぃ

8月に稽留流産し、妊活再開した1周期目に検査薬陽性出ました。

前回も今回も胃痛がありました🐤

• ぉ

おめでとうございます‼︎

胃痛あるんですね!

• 11月6日