※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a_mama
ココロ・悩み

イライラして寝れへん。ほんま無理やわ

イライラして寝れへん。ほんま無理やわ

コメント

さかな

大丈夫ですか??😢
何かあったのでしょうか?

• a_mama

a_mama

旦那の子で色々あって。

• 5月27日
  • さかな

さかな

旦那さんの子、前妻さんとこ子どもさんですかね😥?

• 5月27日
  • a_mama

a_mama

すいません打ち間違いです。旦那の事で色々あってです。子供はわたしの子供です

• 5月27日
  • さかな

さかな

いえ!大丈夫です!!
    旦那さんの事ですね😭私もしょっちゅう旦那にイライラしてここに書き込んだりします😭まだ産後一年もたってないし、些細なことでもすごくいらつきますよね😥😥

• 5月27日
  • a_mama

a_mama

もう旦那が信じれません。何回も信用しようとしたけど何回も裏切られるときついです。産後はしんどいですよね。

• 5月27日
  • さかな

さかな

浮気とかですかね、、、?何回も裏切られるのは辛いですね😭😭また許して信じても裏切られるんじゃないかって不安がありますよね。

• 5月27日
  • a_mama

a_mama

証拠もつきとめきれてなくて怪しいとこいっぱいあるんですけど聞いても違うの一点張りで。どう考えてもおかしいやんってことあるのに。

• 5月27日
  • さかな

さかな

女のかんも当たるときありますしはっきりとした証拠なくても怪しいところあるならなおさら嘘ついてるかなって思っちゃいそうです😢
    お金はかかりますが、はっきりとした証拠を掴みたいのなら探偵さん雇うしかないんですかね😭やはり証拠がないと中々強く言い出せないところもあると思うので😢そこからr-mamaさんがどこまでしたいのかにもよるとは思いますが、、、

• 5月27日
  • a_mama

a_mama

旦那のケータイを見たときに仕事場の人から浮気相手のとこにいってんの?って送ってきてるのを見て言ったらそれは相手が冗談で送ってきたって言うんです。そんなうまい話あるかよって感じで

• 5月27日
  • さかな

さかな

それは怪しいどころじゃないですね😢何か関係があるから名前が出るとしか思えません。

• 5月27日
  • a_mama

a_mama

名前とかはなんも言ってなくて浮気相手って書いてあったんです

• 5月27日
  • さかな

さかな

そうだったのですね。何回もあったですもんね😢何もなければかかないとおもいますね

• 5月27日
  • a_mama

a_mama

結婚してからはなかったんですが付き合った最初の頃は色々ありました

• 5月27日
  • さかな

さかな

そうだったのですね😢だれか友達に相談できたらいいのですが😭

• 5月27日
  • a_mama

a_mama

ママ友とかはすぐ話が回っちゃうんで言えないです

• 5月28日
  • さかな

さかな

昔からの親友とかはどうでしょうか、?

• 5月28日
  • a_mama

a_mama

言えないです

• 5月29日
MiSA

同じく寝れません🙌

大丈夫ですか❓❓❓

• a_mama

a_mama

もうしんどいです。旦那のことで色々あって。こんなこと話せる内容じゃないしどんどんストレスがたまって

• 5月27日