※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんちゃみ
ココロ・悩み

未婚で妊娠8ヶ月、生活に不安。赤ちゃんの将来、育てる人。今は元気に産まれるように育てる。

妊娠8ヶ月。
彼に捨てられ未婚の母に
もうどうすればいいのか分からない何をかてに生きていけばいいのか分からない。

赤ちゃんの権利は向こうに行くでしょう
私の家は兄貴とその嫁の借金のせいでガスや電気も停められそうになったし余裕がない。

別れたら俺がちゃんと育てる向こうの親御さんも育てれない時は親の権利はあげないと前から言われてた。

泣いても何も変わらんって分かっとるけどボーっとなって涙が出る。それを5時間やってた時間見てびっくりでした…

今はしっかりお腹の中で元気に産まれてくるように育てること。

ただのつぶやきです。お気になさらず💦

コメント

deleted user

どんな親であろうと
お金がなかろうと
どんな状況だろうと
主さんが
この子を
育てようと思う気持ちがあれば
相手なんかに
取らせずに
シングルマザーでも
国の支援や
仕事など
頑張ってたら
なんとかなるものだと思いますよ
これから
我が子を痛めて産むというのに
痛めて産んだ我が子を
相手に引き取らせるなんて
絶対後悔しちゃいますので
なんとか、頑張って
子供と生きていける道を選んで欲しいです