※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
家族・旦那

意味不明すぎて。つい先ほどの話です。私は風邪は治ったのですが声が枯…

意味不明すぎて。
つい先ほどの話です。
私は風邪は治ったのですが声が枯れてしまっています。
なので2週間ほど仲良しはしていません。
と、いうより2度もアフターピルを飲むハメになってしまったので、コンドームが無い時は絶対にしません。
こんな状況でしたいって言われても意味不明ですし、アフターピルのつらさ、今の体調も考えてくれていないなって思いました。
すごく私の事を愛してるって言いますが、性欲が溜まると我慢できないみたいです。
「もう2週間してないじゃん。レスのきっかけになるから」って言われても喉もおかしいのにフェラなんてできません。
何回も断ってたら「ああ!もういいわ!」って言われた瞬間頭の中にハテナが出てきました。
「うちは絶対悪いことしてないんで」って吐いて終わりました。
ほんっっっとに女なめられとる。
育児の大変さと今の体調の悪さ理解してほしいですわ。

あーイライラしてきます。
すいません愚痴でした。

コメント

nanana

男性は愛情と性欲が比例するみたいですねー…。
愛してるから抱きたい。
キスするのと同じ感覚。
女性みたいなしんどさが無いから?
それでウチも喧嘩しました。
『どれだけしんどいか分かるの?!』と。
結局分かってもらえずイライラ💢

• まい

まい

まさにそうみたいですね…。
    ringonさんと同じように、どんだけしんどいか経験してほしいくらいです。
    仕事を頑張ってくれてるしストレス溜まるのは十分に理解はしていますが、性欲となると私はもう疲れて寝たいのに旦那は遅い時間に寝てもいいから性欲処理したいっぽいです、、、。
    私はいつ起こされるかわからないし寝れる時に寝ていたいので…

• 5月27日
  • nanana

nanana

同じですねー…
    どうしても子供中心で『母親の生活は子供との隙間時間』っていうのが理解出来ないみたいです。

子供寝てるのなら自分の時間じゃん?
    じゃぁ俺との時間大切にしてよ。
    って感じなんでしょうねー。

愛されてるからこそって気持ちも分かりますが、『子供が寝てる時間は自由時間じゃない!やる事も、寝る事もある!』って感じです😬

• 5月27日
シュウぽん

ふざけんなっ!ですね😡
体調考えろ!自分の欲望ばかり通すな!子どもか!サルか!って感じですね😤

アナタのそういう自己中さが、レスを生むんじゃ!って言ってやりたいです!

にっしーさんのイライラが凄く分かりますし、ご主人に一言二言十言申したくなりました😝

• まい

まい

ストレスのせいで全身にかゆみが出てきて蕁麻疹も出てしまいました😔
    「俺だって仕事でストレス溜まるけどそんなの出ないよ」って言われましたが、それは体質の問題なので仕方ないですよね笑笑

もう痒くてミミズ腫れ内出血たまに蕁麻疹で体ぼろぼろです、、、。

• 5月27日
恭子

性欲処理機かよ!って言ってやりたいですね😡
妊娠中は我慢出来たのですか??

• まい

まい

妊娠中は、絶対に拒否してましたので旦那の処理してあげるしかしませんでした!
    ただ、後期になっても嗚咽が止まらない状況でしたがそれでもやってました…。
    一時期、私は性欲処理機かよって怒鳴った事あります。笑笑

• 5月27日

私でもイライラします!ありえないです!(*_*)体調悪い言ってて自分の欲を通したいとかおかしいですよ

• まい

まい

起床してしばらく風呂かトイレにこもってたので、多分してます笑笑

• 5月27日

退会ユーザー

( ´_ゝ`)なんだかな…ですね

• 5月27日