※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MiSA
ココロ・悩み

彼と付き合っていた頃から1年半近く、他の女性と同時進行していたことが発覚。彼からのLINEも続いているが、過去のことと割り切りたい。相談相手がわからず、ここで吐き出しました。

愚痴です。。

彼のケータイを見てしまいました。。

彼が酔っ払って帰ってきて、彼にケータイ見てもいいか確認しました。

酔っ払ってるので、きっと覚えてないと思います。←ずるいのはわかってます。。

彼とは付き合ってた頃から含めると4年になります。

2014年から付き合い始めたのですが、付き合い始めた頃から約1年半近く、同時進行されていたことが発覚しました。。

付き合ってた頃は2〜3日に1回会ってたし、毎日連絡もこまめに取ってたし、電話も毎日のようにしてたので、正直疑ってませんでした。。

相手の方と付き合ってたような文章は見られないのですが、彼が一方的に好きとアピールしているLINEがありました。

それが2015年でした。。

しかも私の誕生日にも普通にやりとりしてたり。。

彼からのLINEには彼女がいるやりとりは見受けられなかったので、彼女ができたことは隠していたんだと思います。

いまだに彼からLINEをたまーに送っているようです。。

今年の3/16に送っているようですが、それは未読のままなようなのでブロックされているのかもです。

昔のことと割り切りたいのですが、まさか時期が被ってるなんて思ってもいなかったので頭が真っ白です。。

浮気ではないですし(未遂かもしれませんが)、過去のことなのでどうしようもないのですが...

誰に相談したら良いのかわからず、ここで吐き出させてもらいました。

コメント

酔っ払ってたのは分かるけど見ていいって言うぐらいなら他の女とのやり取りぐらい消しといてよー。って言っちゃいます💦

• MiSA

MiSA

コメントありがとうございます!!

彼を叩き起こして問い詰めましたが、何も反論せず、、、

ただただ聞いてるだけ、、、

でした😅

• 5月27日
RINA

旦那さん?に正直に見てしまったことを伝えどういう事か聞いた方がスッキリすると思いますよ。未遂かもしれないけど今まで連絡をとりあっていたのは事実でありましてや今もまだ旦那さんから連絡をしていたんですよね?ましてや妊娠されているのに。私ならイラつきよりショックのが大きいですがこれからお子さんも産まれますしモヤモヤするのなら今きちんと話し合う方がいいと思いますよっ😢

• MiSA

MiSA

叩き起こして思ってること言いましたが、ただただ聞いてるだけで反論すらありませんでした、、、

• 5月27日

妊娠中に不安かかえるの良くないですね…
過去のこととは言えど、時期がかぶってるのは問題だと思いました。
私なら、問い詰めてガミガミ言っちゃいます。実際にそうでした。
未だに、嫌味を言ったりしますし 許したつもりもありませんし
はっきりと、私はあなたを許さないし嫌いよ。と言います‪‪💦‬
1人で抱え込んで、ストレスをためてくのが一番悪いです😭
私のように、相手にガミガミ言えちゃえば良いかもですけど…
言えないのなら、こーいう所で 言いたい事全部ぶちまけちゃいましょう😊
何もアドバイスにはなっていませんが、読んで共感してくださる方は沢山いますよ(⌒▽⌒)
1人で悩まないでくださいね😊

元気な赤ちゃんが生まれてきますように😊💕

• MiSA

MiSA

叩き起こして思ってること言ってみましたが、彼はただただ聞いてるだけで反論せずでした、、、

私もきっとガミガミ言い続けてしまうと思います。

共感してくださる方もいらっしゃるので、ここで吐き出したいと思います🙆‍♀️

• 5月27日

退会ユーザー

叩き起したの正解です🙆⭕
    反論しないのはまた、イラッとしますが…
    口に出して、少しは気持ち軽くなりましたか?😢
    ガミガミ言いたくなるのは、しょうがないと思います。
    お前の子ども妊娠中で、精神的にも不安定なのに
    お前には私の愚痴を聞く義務があるんだよ!って思っちゃいます😂‪‪💦‬

• 5月27日
  • MiSA

MiSA

反論したところで、私が聞かないのがわかってるんだと思います。笑

口に出したことによって、イライラ倍増しました😂❗️笑

そうなんです❗️❗️

誰の子供を妊娠してるんだ👊って思います😭

• 5月27日

退会ユーザー

でも、どんどん口に出しちゃった方が
    ストレス溜め込むよりはいいですよ!!😂

自分の子どもをお腹の中で育ててくれてる人に、もっと敬意を払ってほしいですね😂‪‪💦‬

• 5月27日
  • MiSA

MiSA

そうですね❗️❗️

溜め込まないで、友達やママリにて吐き出したいと思います👍👍👍

確かに、敬意払って欲しいです😩💦

妊娠中は、我慢とゆうか、制限かかったりすることが多いけど、男はなーんの制限もなく今までの生活とかわらないですもんね😵

そこのギャップを埋められない限り、許すことは難しそうです😩笑

• 5月27日

退会ユーザー

そうですよねぇ…‪‪💦‬
    私も、今日こそそれ思ってました(´・_・`)

妊娠中からずっと、お酒も 好きな食べ物も我慢して
    たくさん出来なくなったことが出てきて、それでも頑張っているのに
    お前はタバコも酒も飲めていいよね〜って…
    本当にイラッとします😭

男には、私がやってる事を同じようにするのは無理だから しかたないか〜と、見下すことで 我慢できてます‪‪💦‬

• 5月27日
  • MiSA

MiSA

出来なくなった事を我慢してるわけではないですけど、近くで何食わぬ顔でお酒・タバコとかやられると🤦‍♀️

お酒は私ももともと好きなので飲みたい気持ちもわからなくはないのですが、タバコは影響も考えてほしいのでイライラしますよね🚭

見下すのはい 良いかもしれません🙆‍♀️

その発想はなかっですー👍

• 5月28日
りーまん

複雑ですね〜😅💔
私なら彼に直接言っちゃいます!
妊婦の間はストレス溜まりやすかったから、余計なストレス溜めたくないし…笑
言ったらスッキリするかも⁇😙
個人的にモヤモヤしたまま出産は…嫌かも💧

• MiSA

MiSA

妊娠中だからなのか精神的に不安定で、いつもは気にならないケータイがどーしても気になってしまって...😅

見て良いことはないとわかってるのですが、見てしまいました、、、

叩き起こして思ってること言ってみましたが、反論せずただただ聞いてるだけの彼に余計にモヤモヤが倍増しました😩💦

• 5月27日
ちーびさん

いくら過去でもじぶんと付き合ってるときのことだからうちなら言います!
何年前のことでも!笑
いまさら?っていわれてもそれでも言いますよー!

• MiSA

MiSA

そうなんです!!

過去のことなのですが、まさかかぶってるとは...🤦‍♀️です。

寝ているところを叩き起こして話ししてみましたが、ただただ聞いてるだけでした😅💦

• 5月27日
ヨチス

今聞かないとモヤモヤして、疑心暗鬼になって、また、ケータイ見て落ち込んでの繰り返し。その内ケータイ見ないと落ち着かなくなる。私がそうでした。相手の女性がもしブロックしてなくて、返事かえしてたら、間違いなく浮気か、二股かけられてますよ。お子様が生まれて彼氏さんが変わってくれたらいいですね!頑張って下さい(^-^)

• MiSA

MiSA

妊娠中でなければ気にならなかったケータイが、なぜだか気になってしまって...😭

叩き起こして思ってること言ってみましたが、ただただ聞いてるだけで反論すらありませんでした😭

• 5月27日
  • ヨチス

ヨチス

見られてしまったから反論もできず、黙ってるしか出来ないですよね。何をいっても言い訳だし。
    経験からですが、もし、MiSAさんが彼氏さんを失いたくないなら、もうこれ以上問い詰めないで下さい。つらいでしょうが、ニコニコ笑ってそばにいて下さい。LINEの女以上にいい女になって下さい。問い詰めれば問い詰めるほど彼氏の気持ちは離れていきます。いつか彼氏さんは本当に大事なのはMiSAさんだと気付いてくれますよ😉参考になるかわかりませんが、沖川東横さんの本を見てください。勉強になるし、心が楽になりますよ❗

• 5月27日
  • MiSA

MiSA

そうなんです💦

きっと、何を言っても私が聞かないのをわかってるから、黙ってる方が都合が良いと思ったんだと思います。

ニコニコ笑っている...

簡単なようで難しいですね。。

沖川サンの本探してみます📖

• 5月27日

酔ってる時とはいえ許可は貰ってるので私なら何あれ?って問い詰めます!

• MiSA

MiSA

叩き起こして問い詰めてみたのですが、ただただ聞いてるだけで反論なく、、、

• 5月27日