※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡みるく♡
ココロ・悩み

娘に怒ってしまい、申し訳ない気持ち。優しく接することで1日を安心して終えたい。悩みを吐き出してごめんなさい。

はあ〜

今日もぶつぶつ怒ってしまい娘にごめんなさいだらけです(๑᷄ọ̶̶̷̷̷̥﹏ॢọ̶̶̷̷̥๑᷅)

こんなに可愛い娘にあーだこーだ言わず、全てに対して優しく受け答え出来たら安心した気持ちで1日終えれるのに(´・×・`)

私は駄目なママだな。。。

ココロの悩みのとこに吐き出してしまいすみませんでした😭

コメント

( ∩ ˙-˙ )⊃

ぶつぶつならいいじゃないですか!
私なんて思いっきり怒鳴っちゃってますよ…毎日反省です…こんなに可愛いのに泣かれるとどうしてもイラッとしてしまいます(ㅍ_ㅍ)

• ♡みるく♡

♡みるく♡

いやいや💦そのぶつぶつがめっちゃ嫌味っぽいしうっとうしい言い方なんですよ私😭
    今日もバタバタ忙しい時に何度も何度も同じこと質問して来たり答えても答えても聞いてくるから「何度も質問しないで!ママ忙しいからもう答えない!」とかすっごい大人気ない言い方してしまったり💦
    お風呂中も何度言っても危ないことするから3回つるんって転んじゃって💦怪我もなく打ち所もお尻だったので良かったのですが😞
    「痛かったね?びっくりしたよね?大丈夫?」とか優しく言えたら良かったんですけど😭なかなかお風呂に入ってくれなくて結局いつも10時前のお風呂になるから焦りと疲れで「何度も危ないからやめて!って言っても聞いてくれないからそうなるんだよ!」とか「いつもこの時間にお風呂になる〜もっと早い時間に入れば大きな声で歌ってもいいんだからね!」とか他もろもろ嫌味言ってしまい、お風呂から出てもパジャマのことでまたチクチク嫌味言ってしまい、(長くなるのでやめときます😞)さすがに朝起きてから家事して娘と遊んでご飯作って休憩しようとしたら娘に怒られるので休憩なしの遊びに家事でお風呂入れてしてたら休憩が全くないので優しい感情になれませんでした😭でもそんなの子供からしたら関係ないですもんね💦

• 5月27日
  • ( ∩ ˙-˙ )⊃

( ∩ ˙-˙ )⊃

うちの子にはまだ言葉もわからないのをいいことに酷いことばっか言ってますよ(ㅍ_ㅍ)
    きっと言葉がわかるようになったらみるくさんのように言うかもしれません!
    しかも汚い言葉で!
    だから言ったろ?!何度も言わせんなよ!疲れるわ!とか普通に言ってしまいそうです…💦

• 5月27日
Okan( ¨̮ )❥❥

うちは、怒鳴ってますよ〜…
もぉ〜1日に何回怒鳴ってるか😅💧
大好きだし、怒鳴らなくていいなら
毎日子供楽しく遊んでたいけど…そうはいかないしね💦
難しいね。

• ♡みるく♡

♡みるく♡

私もよっぽど無茶ぶりしたら怒鳴ってぶつぶつ嫌味言ってしまいます!
    本当子供の事大好きだし、怒鳴りたくなんてないですよね(´・×・`)
    本当毎日子供と楽しく遊んであげたいけど、家事や育児その他もろもろでもう自分のエネルギーパンパンまで使い果たしてしまうので本当危ないこと気持ちが疲れるようなことしないで欲しいです💦
    本当本当難しいですね😭

• 5月27日
Y❤︎

私もですー😭
上の子のイヤイヤに負けじと
私もイヤイヤ言ってます😩
今日もいっぱい怒鳴ったなあ…

• ♡みるく♡

♡みるく♡

うちも何かとイヤイヤします(ຼ ⁰⃚꒨⁰⃚)ຼ
    自分のしたいことはめっちゃ進んでするんですけどね笑

• 5月27日
らいらい♡

わかります😭😭😭
本当にいつもニコニコでいたいです😅
自分の感情のコントロールが出来なさすぎて情けなくなります😂💔

• ♡みるく♡

♡みるく♡

本当それですね!
    いつもニコニコしていたいです(´・×・`)
    昨日も娘にお風呂でぶつぶつ注意してた時の鏡に映る自分の顔みたらしゅわが出来てて💦思わず、「しゅわが出来るわ〜」とか言っちゃいました😭
    本当自分の感情のコントロール上手く出来るようになりたいです!

• 5月27日
ピク

寝顔を見て反省してます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)明日は優しくする!(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)